夏の湯布院・塚原の旅 (2)

ワン達はとにかく早くお部屋に入って探検したいみたいなので、足を拭き拭きして涼しい室内へGO~

これから「LAMORI」さんを利用される方もいらっしゃるかなーと思うので、サイトに載っていない所も激写して来ました(笑)
参考にしてくださると幸いです(*^^*)





お部屋は大体こんな感じ。
キッチンには殆どのものは揃っているので、持って行くものはないかな?

ワン用のボウルは1SETはケージの上に置いてありましたが、我が家は7ワンなので今回も100均の紙のお皿を持って行きました(*^^*)
何セットかは用意してあるかもしれないので、問い合わせるのもいいかもしれません。

トイレシーツや消臭スプレー、コロコロなどのGOODSもきちんと用意してありました(^^)
それから人間用のシャンプー&リンス、歯磨きSET、タオルなどもホテル並みに揃っていました。



こちらは玄関です。
ワン用タオルやウエットシート、虫よけ用のアロマスプレーなど準備は万端にしてありました~
玄関には大きなタオルが敷いてあります。

初めて&7ワンなので今回も色々準備して持って行ったけど、はっきり言って殆ど持って行くものはありませんでしたよ~(*^^*)
必要なのはご飯ぐらいかな?
あと、飲み物は置いて無いので、途中で購入しておくといいかも。
ロッジの側にはコンビニのようなお店はないので~(*^^*)



お嬢さん達は初めてのお家にテンション↑↑
あっちにウロウロ、こっちにウロウロ、落ち着きなく走り回っていました。
久遠以外ブレブレで見切れてるし(笑)



外の広いデッキはこんな感じです。
夜は涼しかったですよ~(*^^*)
ただこの時期は虫が光で寄ってくるのが難かな?
弟はクワガタを見つけてテンションが上がってました(笑)



荷物を片して、お嬢さん達も落ち着いたかなって事で記念撮影~ハートふわふわPink
お利口さんにソファに並んでくれました(*^^*)
みんな満面の笑顔だね



菊たん、少し疲れたかな?
他の子もハフハフしだしたので記念撮影は終了~(笑)







暫くすると寝ちゃいました(〃▽〃)



この方は相変わらずボール命です(><)

16時前でまだまだ暑かったので、ひと休みしたらロッジの下にある小川に遊びに行く事にしました。
次は水遊びの様子でーす(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~
さっそくお邪魔します♪

ステキな宿ですね。
ワンちゃんの為の設備もしっかりしてる!
私も湯布院、大好きですよ!
続きも楽しみにしてます~♪

7ワンちゃん大集合の写真、すごーい!
みんなおりこうですね♪


No title

tonさま

早速のご訪問有難うございます(≧▽≦)

こちらの貸し別荘は、ワン達とゆっくり過ごすには
凄く良いんですよ~e-343
湯布院はワン連れで訪れるには良い街ですし(*^^*)

いつも並んで撮影させられるので集合写真は
ずいぶんと慣れました。
お利口にしないとおやつが貰えませんから~(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索