お誕生日(*^^*)

寒い毎日が続いておりますが皆様お元気でしょうか?(^^)

福岡はこのところの雨で急に寒くなりました。
先日はこの辺りでも雪がちょっとだけ降ったんですよ(><)
あまりの寒さに、とうとうホットカーペットも出しちゃいました。

取りあえず久遠は、1回お粗相をしてカーペットに自分の臭いを付けてました(><)
でも、あれからしないので、1回は臭い付けをしないと気が済まないのかな?
昨年買い換えたので、珊瑚と姫様の臭いがばっちりついているので
「自分もッ!!」と思っているのかもしれません。

11/15は珊瑚のお誕生日でした(*^^*)
お針子が忙しく、何もしてあげられませんでしたが(しかも天気も悪かったので)
次の日、姫様宅でちょっと遊んでもらい、ケーキをいただきました♪

ただいまダイエット中の珊瑚は、姫ママが優しいのを良いことに
「おやつちょーだいッ!!」の甘々攻撃を繰り出し、おやつをめっちゃGETして
大満足のようです。

久遠が来てから、おやつをセーブされているので、こんな時には
ちょうだいちょうだいが凄いので困ったもんです(><)
食べさせてないみたいぢゃないのさッ(><)

久遠も11/20で6ヶ月になり、だいたいのおやつがOKになったので
こちらも大満足のようです。
今まで久遠は食べられないものが多かったので、珊瑚や姫様だけ食べてるのを
横目でバタバタ暴れながら見ていたから……(^^)
久遠も「いやしんぼ」だから、ちょーだい攻撃がすごいッです(><)

でも久遠もずいぶんと大人になってきて、この頃の2匹の関係は
少し穏やかになってきました。
お散歩帰りや夜は、こんな感じで2匹寄り添って寝たりしてます(*^^*)

doglife_20081123_1.jpg

あぁ寝顔だけは天使だ(*^^*)

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

甘え上手♪

だってェ~。
あまりにも甘えた声でおねだりするのでついついオヤツをあげちゃうんですよォ。
絶対うちの娘達だったらヘビー級に成長させてしまいそう。
ダックスはヘルニアになりやすいので注意せねば。

と言いながら、可愛く上目遣いをされてしまったら
また新しいオヤツの袋をいつの間にか開封してるのですが…。

あ~ん、熊本への引越しが迫ってきたよォ。
二匹とも私が全身全霊で面倒を見るから里親募集しませんか?
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索