病院 de トリミング

梅雨が明けましたねー。
今年は全国的に梅雨明けが早くて、いきなりの猛暑に身体がついていきません~(><)

我が家のお嬢さん達も少しバテ気味?
特に菊理が、ここ数日ほとんどご飯を食べないので心配しています汗
あまりの暑さに外にも出られないからストレス溜まるだろうし、体力が落ちると急に体調が悪くなる可能性もあるから、ホント心配汗
少しずつでもいいから食べてくれるといいんだけどな。

カートOPEN後はたくさんのアクセスをありがとうございました~
新作が無いのが本当に申し訳ないのですが、早々にご注文もいただきましてありがとうございます(≧▽≦)

実は現在制作可能なワンピに使っているレース類を取り扱っていたお店が閉店してしまって、制作が素材の在庫限りとなっております(><)
ここはかなりレアなレースを取り扱っていて、ちょっと高いんだけど綺麗なので大好きだったの。
メーカー名も分からなくて、色々探しているけど何処にも見つからない汗

そんな感じで、同じレースを使っていたりもするので、オーダー可能な枚数などがいきなり変ることや完売になることもございますので、ご了承の上ご検討くださいね。

前書きが長くなったけど、先月中旬にトリミングに行った時のお話でーす



この日はカイカイの出ちゃった天音ちゃんと、2週間に一度の菊たんの病院でのトリミングでした。
珊瑚ちゃんは付き添いです(笑)





今年からかなりこちらの病院にはお世話になっていますが、この日初めて病院内で写真を撮りました~(*^^*)
大きな窓から光が入って綺麗に写るねー

シャンプー前の診察をしていただいて、あ~ちゃんと菊たんはお預けです。
4時間ぐらいかかるので、私たちは珊瑚を連れてLUNCHへGO~~~



時間があったので、この日は今泉の「魚男」さんへ(*^^*)

皆さんのブログでも良く紹介されているので、行きたかったんだ~。
ちょうどお昼時だったのでお客さんがたくさんでした。

お伴が珊瑚ちゃんだけだったので、足元にステイさせてご飯を堪能しました。



私は茄味噌定食、弟はまぐろハンバーグを注文しました~ハートふわふわPink
何故かカメラの御機嫌が悪くてまぐろハンバーグが写って無かったけど、美味しかったみたいです(^^)
珊瑚ちゃんは時々持参のオヤツをママから貰いながら、お利口さんにステイ出来ていました↑↑
お会計の時、お店のお姉さんから「大人しくて気配がありませんでしたね」と、お褒めの言葉をいただきました(〃▽〃)

お昼時だったので長居をせずに、時間まで今泉をお散歩しながらお茶をして、時間になったのであー&きーをお迎えに(*^^*)

長時間のトリミングで疲れたろうから、リフレッシュのため次に向かいます





ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お返事ありがとうございます♪
偶然にも、今年のフィラリアでお世話になった病院でした。
日曜もあいているから行きやすいですよね。
今度行ってみます♪

ありがとうございました

No title

Cさま

お役に立てて良かったです。

ぐらぐら歯が改善されるといいですね(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索