久遠ちゃんのお誕生日会

またまたUPが遅くなっちゃったけど、久遠ちゃんのお誕生日会を先月しました~



今回は初めての「おにく」のケーキです(^^)
お願いしたのは「ケアッケレカーニ」さんの馬肉のケーキですハートふわふわPink
華やかさは無いけれど、アレルギー対応で元々代官山でイタリアンをされていたこだわりのお店です

今回ケーキ以外にも、季節のジュレやおやつフードなど、色々購入させていただきました(*^^*)
我が家の我儘娘、御厨&菊もとても気に入ったらしくパクパク食べましたよ
菊は特におやつフードが気に入ったらしく、食欲が無くてもこれだけは食べるんです(笑)
ちょっと高いのが難だけど、仕方がないね~(><)
ただいま我が家の常備おやつになっています。



あ~~~お誕生日王冠をつけ忘れた~汗
く~たん、ちょっと緊張気味?(笑)



初めて見たおにくのケーキに食べていいのか戸惑うく~たん?





口を付けないのでほぐしてあげたらウハウハで食べ始めました(^^)
テーブルの下では待ちきれない妹達がウロウロしています(笑)
みっしりとお肉が詰まっていて中々食べれ進まないので、一旦ケーキは終了にしました~。

次は「うまうまごはん」です



クスクスと野菜・さわらのトマトクリーム・ささみと野菜のジュレ。
そして馬肉のケーキです(*^^*)



お利口さんに合図を待ってます(*^^*)





「よし」の合図でガツガツ食べ始めました。
く~たん、目が怖いー(笑)

他の娘達がまだかまだかとウロウロ催促するので、く~たんより少し量が少ないけど、みんなでいただきました。
馬肉のケーキが美味しかったのか、いつもケーキはあまり食べない御厨と菊理もパクパク完食でした(≧▽≦)

久遠ちゃん、お誕生日おめでとう
また1年、楽しく過ごしましょうね(〃▽〃)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く~たん、素敵なお誕生日会してもらって良かったね♪

これ馬肉のケーキなんだね~
絶対に見えないし。
バナナかかぼちゃか・・・(そのままじゃん笑)
香りから美味しさが漂ってきてるんだろうね。
でもどこからいっていいのやら・・・って感じだね^^

ご飯も栄養たっぷり~で満足・満足だった~?

改めて・・・素敵な楽し~い1年になりますように☆

No title

みな さま

くおたんへのメッセージ有難う~(*^^*)

このケーキ、表面がパイ生地みたいなので
バナナとかかぼちゃに見えるよねー(笑)
香りはお肉の匂いがプンプンするので、
みんな興味深々だったよー(≧▽≦)
結構固めなので食べるのに躊躇してたー(笑)

ごはんも盛り盛りで大満足だったみたいですe-343

No title

はっぴーばーすでぃ くーたん♪
はっぴーばーすでぃ くーたん♪
久遠ちゃんお誕生日おめでとうーーv-315

お芋のケーキかな?と思ったら馬肉ケーキだったのですね♪
こりゃあ・・・ウハウハになりますよね^^

けど、
食べていいのかどうか?迷っているなんて^^
なんてしおらしく かわいいお嬢さんなのでしょう~~~!
うちの娘では考えられません~~笑

うちも今度のお祝いはオーダーにしてみようかと思っているので
真似っこさせていただこうかな^^

久遠ちゃん良かったね。また一年、楽しく元気に過ごせますように☆

No title

ろこままさま

久遠へのBDコメント、有難うございますe-343

今回は味重視でお肉のケーキにしましたが、かなり美味しかった
みたいです(*^^*)
椅子の上に乗せられて、特別扱いすると大人しくなりますが
普段のく~たんの食べ方は瞬殺食いなんですよー(笑)

大きなウマウマに流石にこれを食べても怒られないかと
ビビっていたみたいです(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索