PEACE de ランラン

アニマルコミュニケーションの後は、海辺のドッグラン「PEACE」さんに行きました~
こちらの方にはあまり来る機会がないから、来てみたかったんだー。
そのためにみんな車でお留守番してたんだからね~(*^^*)



芝生が青々として綺麗でしたよー
この日は土曜日だったので、小型犬用のランにはワンちゃん達がランランしてました(^^)
7ワンを連れては平日しか行かないので、取りあえず誰もいない大型犬用の大きいランに放牧させてもらって、クールダウンさせてもらいました。
初めは興奮状態でうるさいから、他のワンちゃんに迷惑をかけたらダメだしね。

7ワン揃うと凄~~く気を遣って大変なのです(><)





やっと自由になれてテンション↑↑
ワンワン言いながら走り回ったり、散策したりしていました。



一通り騒いで、散策すると落ち着いたかな?
菊たんもクンクン広範囲に探検していましたよー(*^^*)



落ち着くと今度は隣のランが気になるのか、そちらの方に興味津々(^^)
鈴ちゃんも真ちゃんも柵の隙間から頭を突っ込んで覗いていました(笑)



お隣のランのワンちゃんとも柵越しにご挨拶ハートふわふわPink



ワン達も落ち着いたし、隣が気になるみたいなので小型犬用のランに移動です。





時々何かに反応してワンワン言っちゃったけど、まあお利口にできたかな?
それぞれ自由に楽しんでいました(*^^*)



久遠ちゃんは相変わらず気ままに「ボールを投げてちょ」と足元にボールを置いて、色んなオーナーさんに遊んでもらっていました。
皆さん優しくて、ずーっと遊んで下さったので、く~ちゃんも大満足だったみたいです(笑)



とっても仲良くしてくれたチワワちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
持参のおやつを気に入ってくれたらしく、遠慮がちにおねだりに来てくれて、とっても可愛かったです(〃▽〃)
オーナーさんもとっても優しくて、久遠ちゃんとたくさん遊んでくれました







ランにあるソファがふかふかで気持ちいいの~ハートふわふわPink



7ワンで記念撮影~





陽も随分と傾いて、お嬢さん達もまったりして来ました。
小型犬のランの皆さんもお帰りになって、隣に大きなワンちゃん達が集まり始めたので、我が家もそろそろ撤収で~す。

「PEACE」のオーナーさんのお宅も6ワンと大所帯らしく、色々お話させていただきました(*^^*)
今度は平日に遊びに来たいと思います

帰りは頭が激痛で死にそうになりながら運転し、ワンご飯をどうにか用意して食べさせて、私はご飯も食べずに寝込んでしまいました~(><)
ちょっと色々とお出かけ事が多い週だったのもあってか、酷い頭痛で死にそうでした~汗
いつもと違う所が痛かったりしたので、またまた「脳梗塞?」とか心配したりして(笑)
いつもの偏頭痛なら3日程で収まるのに、今回は1週間治らなくて仕事も進まずな気分でした~(><)

結局台風が接近して気圧が急に変ったからかなーと思うんだけど、梅雨は偏頭痛持ちには辛いわ~汗

そんな色んな事が有りの充実した(?)1日でした(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索