HAPPY BIRTHDAY 天音ちゃん

6/18は天音ちゃんの4歳のお誕生日でしたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



昨年はちょっぴり体調を崩したりもしたけど、基本元気なあ~ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



何よりも食べることが大好きな小デブなあ~ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



誰よりもモデルさんが上手なあ~ちゃんハートふわふわPink
見返りが得意だもんね(*^^*)



ちょっぴりカイカイが出て、只今シャンプー療法中なあ~ちゃん。
お家での沐浴&NOドライヤーで結構すぐに効果がでましたー(≧▽≦)

避妊手術をしてから出だしたポワポワの下毛、通称「ポニョ毛」で手足がボサッとしていた天音ちゃんですが、病院のシャンプーで抜く事が出来ると初めて知り、治療と合わせて少しずつ抜いてもらうようにしました。



2回の病院シャンプーでずいぶんと無くなったでしょ(〃▽〃)
モフモフが気になっていたから、すっきりして良くなったわ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

昨年から少し太りすぎだったので、この頃ダイエットも頑張ってる天音ちゃん。
おやつを我慢して偉いね(*^^*)

また1年、楽しく過ごそうね~

ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†HAPPY BIRTHDAY 天音ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~~~(汗汗汗)

あ~たん、1日遅れてごめんなさいね(>_<)
言いわけではないけど、昨日も何回か訪問してたのよ~(12時前までは見てました・・・)

あ~たん、ハッピーバースディ♪

カイカイは困るけど、シャンプーでもっともっと美犬姫になるのは楽しみですね~☆
そしてダイエット中・・・なのね~
喜ぶおばちゃまたち(わたしも)に合わせて、食べてあげてた・・・んだね(笑)

でもおばちゃまの楽しみを奪わないでね~
今度会えるまで、ダイエット頑張って(お前もな汗)、そのときにはいつもの素敵なあ~たんでいてほしいの☆
いっぱ~いおやつを用意しとくから(おいおいっ)
またクリーム使いのみなのところに来てよね~

とにかく・・・元気なあ~たんでいてくださいね☆
そしたら楽しい毎日がやってくるからね。。。

No title

みなさま

あ~ちゃんへのお祝いコメント有難う~e-266

ごめ~ん。
ちょっと当日UPに間に合わなかったの~e-330

先日再診に行ったんだけど、カイカイは殆ど良くなっていました(^^)
さすが、アレルギー専門なだけあるなーとe-343
トリミングで油が取れ切れて無いのが一因みたいなので、
モサコの天音は菊たんと一緒に病院でシャンプーして
もらおうかと思ってます(*^^*)

ダイエットは、普通の日にボチボチって感じ(笑)
お出かけの日はいくら食べても問題なしなのーe-266
ダックスの平均よりは軽いんだけど、一応カニンヘン登録だから
もう少し体重落そうかな?位の意気込みです(笑)
なので、クリーム使いのみなちゃんにおねだりしまくると
思うわ~(〃▽〃)

よろしくねーe-343

No title

きゃ~!!!
すみません、ちょこちょこ覗きに来てたのに、
全然気づいてなかった!!

天音ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
可愛い~!振り返りポーズも上手!!
毛もふっさふさでキレイ~。
うちのみこちゃんは、しょぼしょぼなので・・・>毛

この1年も、素敵な1年になりますように♪

No title

hazukiさま

天音ちゃんへのお祝いコメント有難うございました(*^^*)

こちらこそいつも読み逃げで申し訳ございませんe-330

先日のみう&みこちゃんのモデルさんデビュー、
おめでとうございましたe-343
とても可愛くてきゅんきゅんしちゃいました(≧▽≦)
どちらの媒体に載るのかなーと楽しみにしていますe-266

家の天音ちゃん、相変わらず食べることが大好きで、
その上モサコなのでコロコロムチムチちゃんです(笑)



カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索