久遠ちゃんの歯はピッカピカ?

先週、久遠ちゃんの歯の検診に行って来ました。

元々犬歯が削れてはいるけれど、しゃかりきなボール遊びの結果か歯石がほとんど付かないくーたん。
2ヶ月前の歯石取りでも3本を軽く処置するだけだったので、たぶん2ヶ月ぐらいじゃ歯石は付かないんじゃないかなー、と思っていたら予想通りピッカピカでした(*^^*)
前歯にぐらつきが少しあるので週1の薬は継続で、処置することもなく次は取りあえず半年後になりました。
先生たちもびっくりするぐらいピッカピカだったみたい(笑)
感心されてしまった~(笑)

診察だけで終わったので、珊瑚ちゃん・久遠ちゃん・菊たんを連れて久しぶりにお買い物もしたかったしで、マリノアにLUNCHに行って来ました





「MOBY DICK」さん。
こちらはテラス席がワンコOKです(*^^*)
ただ店内を通ってテラス席に行かなくちゃならないので、カートかキャリーもしくは抱っこして店内を通ります。



目の前はマリーナで風が涼しくて気持ちよかったです





この日は曇りで意外と過ごしやすかったから、ゆっくり出来ました(*^^*)



ガッツリ系のご飯~
メイン以外はバイキングでした。
デザートも6種類ぐらいありましたよ(^^)



雀ちゃんが凄く慣れていて、パンをおねだりに来ました。
手から直接食べたのにはビックリ~。
いつも貰っているんでしょうね(〃▽〃)

雀ちゃんと戯れ、ワン達もおやつを貰い満足して、お腹も満たし次はお買い物です
今回「ル・クルーゼ」が見たかったのハートふわふわPink

お鍋を買おうかなーと思っていたけど、結局購入したのはこちら~



ワン達の朝用のごはんボウルハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
我が家は朝は少ししかあげないから、今まで小さいお皿を使っていたの。
少し浅い器で不便だったので、使い勝手の良さそうなこちらを購入決定~

本当はオレンジ2つ、イエロー2つ、赤3つって欲しかったけど、アウトレットなのでオレンジが揃わなくて、結局赤でおソロにしました(*^^*)

ストーンのココットとラムカンはおやつ入れに使っています。

色合いがパキっとしていて可愛くて大満足(〃▽〃)
結局、最後にはオレンジとイエローも追加で買っちゃった(笑)

今度はサプリ入れを購入したいなーと思っています(*^^*)

久しぶりのお買い物で(いつもネットでポチッだから)色々ゆっくり見たかったけど、平日なのに意外と人も多くて、菊たんは少し疲れたみたい。

ぐったりならないうちに早々にマリノアを後にして、リフレッシュのためいつもの海へ向かいます(^^)


次回に続く~



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索