「こてじゃーな」de ランラン

食事の後はドッグカフェ&ランに移動です



CURRENTさんからすぐの場所にある「こてじゃーな」さん(^^)
この辺りはテラス席がワンOKのお店も多いし、海も綺麗だしいいねハートふわふわPink

お昼を食べたばかりだったので、私はドリンクを頼みましたが、みなちゃんはアイスクリームをご注文(*^^*)
すぐにそれを察知したワン達は、みなちゃんの下に集合です(笑)



アイスクリームを貰おうとガン見中のNAGIくんと天音(笑)





仲良く一緒にペロペロハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
可愛いね(〃▽〃)

さあ、おやつも食べたからランで遊ぶよ~



JOHくんはこちらの可愛いペキの女の子がお好みらしく、ずーっとアピールしてました(^^)



NAGIくんもランで遊んでいたワンちゃんに挨拶したり、マイペースで過ごしていました~。
ママっ子ATSUくんは、初めてのワンちゃんが苦手らしく、みなちゃんの側から離れなくてお写真がなかったー汗
ごめんね、ATSUくん(><)





久遠ちゃんは、相変わらずのボール遊びです(笑)
みなちゃんにずーっと投げてもらって、楽しそうに遊んでいました





天音ちゃんは姿が見えないなーと思っていたら、テラス席の奥様達におやつをおねだりしていました(><)
美味しそうなデザートをいち早く発見し、猛アピールした結果です(笑)
皆さん優しくて、少しだけアイスクリームをお裾わけしてくださいました。
あーちゃん、幸せそうね(笑)
何よりも食べることが大好きな天音ちゃんです(><)





みんなで記念撮影~
暑くておめめがちょっとショボショボ?



最後に入口で。
流石にちょっとお疲れかな?

帰りは海沿いルートを通って帰りました。
途中の海岸が凄く綺麗で良いな~、写真撮りたいな~と思いながら通過したら、みなちゃんもそう思っていたらしく、立ち寄ればよかったねーって話に。
今度、機会があったら浜辺に降りようね(*^^*)

とっても楽しい1日でした
みなちゃん、JOH、NAGI、ATSUくん、遊んでくれてありがとう~(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

今回も3わんの記事ありがとう(*^_^*)

100坪のドッグランって言う割には狭いっ!と感じたこちら・・・
もちろんく~たんのお相手は楽しかったんだけど、ちょっと投げにくいし、く~たんも取りにくいって感じでした(>_<)

あ~たんにはもう感心します(あっぱれ~です笑)
ここまで食べてくれたら気持ちがいい!
わたしは大好きです♥
でも、かといって自分が自分がって主張しすぎないので、なぎとも仲良く食べれてましたね。

ランに行くと・・・
やっかいな奴らでして(>_<) ←他にわんちゃんがいたらね。
あっくんはいつもこんな感じです。
おデブさんはあんな感じだし・・・

ほんと海寄りたかったわ~
行きのあの迷い事件さえなければ、もっと元気があったかもの残念帰り道でした。


懲りずにまた遊んでくださいね~☆

No title

みなさま

こちらこそ、いつも有難う~(*^^*)

確かに、思ったよりランは狭かったね。
久遠のボール投げには距離が足りなかったかも(笑)
この日もたくさん遊んでくれてありがと。でした~e-266

あーちゃんは、おやつくれる人が一番な娘だから
解りやすいよね(笑)
またまたすっかり餌付けされてたから~

ATSUくんは、ママっこなんだねー(*^^*)
やっぱり末っ子は甘えん坊で可愛いe-266

海は残念(><)
心は繋がっていたねーe-343

また次回チャレンジしましょう~e-343

次は湯布院かな?
行くから遊んでねー(≧▽≦)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索