「CURRENT」de デート

梅雨入り前に、前回久住で遊んでもらった「みなちゃんと3王子」が福岡に遊びに来てくれました~
海辺のランチがみなちゃんの希望と言うことで、糸島の「CURRENT」さんに行って来ましたよー(^^)



こちらはテラス席のみワンコOKです。
ワンコ好きのスタッフさんもいらっしゃって、とても気持ち良く過ごすことが出来ました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ただ人気のお店なので、混雑している時に当たるとかなり待つことになると思います。
行かれる方は注意してくださいね(^^)

私達も予定より少し遅れて到着したので、席が空くまで少し待ちました。
席が空くまで席待ちのお客さんと色々お喋りしながら楽しく過ごしましたよ。
偶然にもダックスのクリームを飼いたいなーと思っている、というご夫婦だったの(^^)
この日は我が家も久遠と天音を連れていたので、5ワン全てがクリームちゃんだったからテンション↑↑だったみたい(≧▽≦)

20分ぐらい待って、席に案内されました。



JOHくん・NAGIくん・ATSUくんハートふわふわPink
お店のブログ用ショット(〃▽〃)



そして今回の選抜、久遠ちゃんと天音ちゃんハートふわふわPink



ATSUくん、みなちゃんに捕獲されました(*^^*)



お隣の席が先ほどのご夫婦だったので、久遠ちゃんはこの後お隣の席に遊びに行きました(笑)
たくさん「ナデナデ」してもらって、可愛がってもらってましたよ(^^)



ランチは2人共パスタを頼みました



テラスからの風景はこんな感じ(^^)
今年の福岡は、すっきりとした青空は中々望めないのがホントに残念
天気は良かったから本来はもっと青い空&海のハズなんだけどねー(><)

この日は土曜日だったけど、他にワン連れのお客様も居なくて、ダックス5ワンは流石に目立つのか、色んなお客さんに声をかけていただいたり、ナデナデしてもらったりで、家の久遠ちゃんは特に大満足のようでした(〃▽〃)
お店でもみんな、凄~~くお利口さんだったしね

風に吹かれながらゆっくりご飯を食べて、楽しくお喋りしてとても素敵なランチが出来ました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
また来たいねー(*^^*)

そして次の目的地に向かいます



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

今回もご一緒させてもらって楽しい時間をありがとう(*^_^*)
ちょっとお待たせしてしまい、お店で待たされてごめんね(>_<)
青い空・海ではなかったけど、海沿いのこのカフェ、気持ち良かったし、
心地のいいお店でした^^
お客さんも含めて感じがいい人が多くて良かったね。
他にわんちゃんがいなかったから、おとなしく出来たし・・・ご迷惑もおかけせずに過ごせたかな。

うちも明日ここの記事です^^
可愛いく~たん&あ~たんを見に来てね☆

No title

みなさま

こちらこそ楽しい時間をありがとう~e-328
私もナビがないと迷っていたかも(><)
お客さんもスタッフさんも優しくて、いいランチだったね(*^^*)

また今度は違う西のお店に行きましょうね~e-343

ブログもちろん見たよー(*^^*)
素敵に紹介してくれて有難う(≧▽≦)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索