ハウステンボス散策

木陰の芝生で休憩した後は、ママたちのご飯タイムです(*^^*)



涼しいテラス席でレモンステーキとハンバーグを頼みました
3度目にして初めてのゆっくりした食事です。





菊たんと真ちゃんはカートで、珊瑚ちゃんは下でステイです。
食事中、時々おやつを貰いながらお利口さんにしてました。
今日は他にワンちゃんも居ないし、菊たんも落ち着けたみたい(〃▽〃)

ご飯をゆっくり食べて園内の散策再開~





ハックルベリーの家のような庭や、色々な小さなお庭を見ながらこちらに到着。



オランダと言えば木靴(^^)
大きな木靴のオブジェがあったので記念撮影~
何故に菊たんは大口を開けているのかしら???





マリンなお店のオブジェの前でもパチリ



マリーナへやって来たけど、ここは凄~~く暑くてすぐ退散汗
太陽の照り返しが凄くて目が痛いほどでした(><)





ハンキングの作品もたくさん展示されていました。
とても綺麗に作ってあって素敵でしたよー(*^^*)

結構歩いて疲れたので、ドッグランで休憩~。





ドッグランはもう少し手入れがされているといいなーって感じだけど、水辺側の風景は綺麗だったよ(*^^*)
ベンチがあるといいんだけどなー。







やっと自由になれて楽しそうに散策していました。
やっぱり芝や土の上は涼しくていいね(*^^*)

ランでリフレッシュして、そろそろ時間になったので帰る事にしました。





少し歩いただけでヘロ~ンってなっちゃう(><)
3時過ぎだったので凄く暑かったの~汗





この先のスタンドカフェで最後の休憩。
お兄ちゃん(弟)が買い出しに行ったのを待つ娘達(^^)



帰ってきたから嬉しい顔になりました(≧▽≦)



すぐ横は綺麗なお花畑。
お嬢さん達は少しだけソフトクリームのお裾わけをいただいて、大満足だったかしら?



菊たんは涼しくなったので、気持ち良さそうに寝てしまいました。
カートでお昼寝したのは初めてだと思います(〃▽〃)

菊たんが寝ちゃったので、少しゆっくりして保育園のお迎えの時間に間に合うようにハウステンボスを後にしました。

暑かったけど、楽しいお出かけでした。
また秋に行けるといいなーハートふわふわPink



最後にリードを忘れてくると言う失態を仕出かしたママ汗
ハウステンボスで購入しました。
ペットショップがあって良かったわ~(><)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索