薔薇のハウステンボス

今年は梅雨入りしたけど雨が降りませんねー。
水不足にならなければ良いけど、お出かけはしやすいので嬉しいな(*^^*)

梅雨入り前にハウステンボスにリベンジして来ました
毎年この時期に開催される「バラ祭り」に一度は行きたいと思っていたので、今年は頑張りました(笑)

当日は暑いし、薔薇も盛りが過ぎていて、しなしな感がありありで残念だったけど楽しく過ごせました
次行く時はGW明けの満開少し前ぐらいが良いかなー(*^^*)
7~8分咲きぐらいが私は一番綺麗だと思っているので~ハートふわふわPink

今回のお伴は珊瑚・菊理・真白ちゃんです



入口の海賊一味と記念撮影
ハウステンボスのイメージで、ラタンのカートを出動させました~ハートふわふわPink
ここまでは良かったけど、この後の石畳に車輪がとられて悪戦苦闘汗
それもあって「天使のカート」はTYPEⅡにしたの~(笑)



珊瑚が全くやる気が無かったので無理やりカートに入れてみました。
耐荷重オーバーだったかも?(><)
ギュ~~ってなってました(笑)



壁面の薔薇の誘引が見たかったからガン見してきたよ。
かなりきっちり止めてあって難しそう汗
でも壁面誘引はしたいのでやんなきゃね。







風車のゾーンの花壇~
花盛りでとっても綺麗でした(≧▽≦)
平日だったけどお客さんも結構多くて、ワン連れはほとんど見かけなかったので、可愛い~と皆さんに言っていただきました。
良かったね(*^^*)



今回の目的のバラ祭りのメイン会場に着きました
ちょっと散り気味だったけど、色とりどりの色んな種類の薔薇がいっぱいです(≧▽≦)
ロザリアンを目指す私としてはテンション↑↑

ツル薔薇の誘引を見るのが一番の目的なので、そこばっかり見てました(笑)



この広場の薔薇が一番のお気に入りハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



こちらの薔薇「ローブリッター」が今回の私の一番でした(〃▽〃)
ぜひお迎えしたいと思っています。

濃いめのピンクは「アンジェラ」かな?
コントラストが綺麗だった~ハートふわふわPink



暑くて「ヘロ~ン」となってます。
でも楽しそうでしたよ(^^)



水辺には睡蓮も咲いていて、珊瑚が池に入ろうとしたと言う事件付き(笑)





ガーデンコンテストの作品の前で~

暑すぎてワン達も疲れて来たので、会場奥の日陰で少しリフレッシュして、LUNCHにしました。
キチキチ撮影会では、いつも軽食と言った感じでご飯を満喫出来ないので、今回はテラスできちんといただきました(*^^*)

長くなるので次回に続く~♪♪



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索