海が大好き

梅雨入りした福岡ですが、比較的過ごしやすい毎日が続いています(^^)
今の所あまり蒸し暑く無いので、梅雨っぽくないかな?
雨だとワン達はお家では退屈するけど、涼しいので保育園は快適のようです

少し記事が前後したけど、GW明けの木曜日にワン達の歯の検診に行ってきました(^^)
前回の歯石取り後の2ヶ月検診です。
メンバーは珊瑚・御厨・天音・菊理・真白~ハートふわふわPink

「エナメル質形成不全症」の珊瑚ちゃんと、前歯が隙っ歯で少し歯並びが悪い真白ちゃんは歯石が付きやすいので次回も2ヶ月後の施術、残りの娘さんは取りあえず4ヶ月後に検診となりました。

5ワン預けての施術だったので、長い待ち時間を西新で有意義に過ごすことが出来ました
今回はワン連れでは無いので、週末からの久住旅行に備えて色々お買い物が出来て良かったです。
西新は物が色々揃うのでいいね(*^^*)

2時間半程LUNCHとお買い物で時間を潰し、お迎え後いつもの海にやって来ました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



病院から車ですぐのももち浜です



歯石取りの地獄を乗り越えてお水でリフレッシュ(笑)







すっかり浜辺にも慣れて、楽しそうにそれぞれ散策していました。
菊たんも「くんくん」散策中~



珊瑚ちゃんは相変わらず砂にゴロゴロスリスリ(><)
顔中に砂を付けて満面の笑み汗
楽しいなら良いけどね~(><)



この日は結構暑かったので、あまり長い間は遊べなかったけど楽しんでくれたかな?



最後に真白ちゃんの可愛い姿に萌え~のママ(〃▽〃)
珍しくおもちゃで遊んでいましたハートふわふわPink

この日、久遠と鈴音はミッキー保育園だったんだけど、やっぱり2ワンだけだと寂しかったらしく、鈴音ちゃんはトレーナーさんに甘えまくっていたらしいの。
久遠はまったく関係なくボール遊びで「ひゃっほ~い」と遊びまくっていたらしい(笑)
やっぱり久遠って……(苦笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索