キチキチ撮影会 in くじゅう花公園

やっと撮影会までたどり着きました~。
今回はダダーッと一気にUPさせていただきます(*^^*)
画像がいっぱいだけど、良かったら見てくださいねー

11時にチェックアウト後、キチキチ撮影会に参加するためバビューンと車を飛ばして会場のくじゅう花公園へやって来ました。
この日は天気も良かったし、イベントも開催されていて、また母の日と言うこともあってか、お客さんもたくさんでした。
駐車場もパンパンでやばかったわ~汗

今回は7ワン連れと言うことで、うるさくしないように気を付けながらカートに菊たんと真白ちゃんを乗せて、他の娘達は歩きで参加しました。
かな~り緊張の飼い主達(笑)

7ワン連れはやはり目立つのか、入場券を購入している間にたくさんの方に声をかけていただきました(*^^*)
普通に観光に来られた方は、どうしてこんなに今日はワンちゃんが多いのか不思議だったみたい。
「撮影会があるんですよ~」って楽しくお話させていただきました。

菊たんがやっぱり少し怖いのか「ワンワン」言っちゃったけど、他の娘は思いの他お利口さんにしてくれて、「可愛い~」とたくさん写真を撮っていただきました
ワンピもおソロだったりしたからか、可愛いねって言っていただいて嬉しかったです(〃▽〃)



花公園の中はお花がいっぱい~~
とっても綺麗でした~(≧▽≦)

入場前に時間を使ってしまったので、午前中の受付ギリギリになってしまって、撮影がバタバタになっちゃいました(><)
今回「20回目」の節目の撮影会だったので、もっとゆっくり撮影して欲しかったなー。



20回記念組の天音・御厨・鈴音ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





菊理・真白・久遠・珊瑚ちゃんハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

ちゃちゃっとやっつけ仕事みたいに終わっちゃったので、殆どショットが抑えられなかった~(><)
残念でした~汗

撮影も終わったので、この日に会う約束をしていたお嬢様方の所に移動です。







三重にお引越されてなかなかお会いすることが出来なくなった、シュシュ&ミリーちゃんのママさんが久しぶりに帰省されたの(*^^*)
華ちゃんのママさんと一緒に撮影会に参加されると伺ったので、お約束させていただきました~(*^^*)

木陰で色々お話させていただいて楽しかった~







なかなか全員が良い顔って難しいなー汗
誰かがぶちゃ顔してる(笑)



初めて10ワンで記念撮影~
なかなか全員揃っての記念撮影は無いので貴重です(*^^*)

記念撮影も終わったので、早い時間に撮影を終え、公園を満喫されてたシュシュ&華ママとはここでお別れ。
我が家はせっかくなので公園内を散策しました~。







お花と一緒に記念撮影ハートふわふわPink

たくさんのギャラリーに見られながらでしたが、みんなお利口さんに頑張りました(^^)
いつも撮影させられているので、こんな時はあまり時間もかからず良い子に出来ます。
菊たんのちょこんと揃えた前足が可愛い~ハートふわふわPink と親バカです(〃▽〃)
ギャラリーのみなさんからも「お利口だねー」と言ってもらえて嬉しかったです。



午後から気温もグングン上がり、ベローンとなって来ました(><)
少しクールダウンしなきゃね。
こんなに暑くなるとは思わなくて、保冷剤をカートに入れて来なかったので、チビちゃん達も暑かったかも?



公園の端っこの日陰で少し休憩しました。
周りに人が居ない奥まった所だったので、菊たんもカートから出して少しの間リフレッシュ(*^^*)
日陰は涼しくて気持ち良かったです。
菊たんも気持ち良さそうに散策していましたよ(^^)



最後にネモフィラの花畑で
淡いブルーのネモフィラが凄く綺麗で乙女心をくすぐります(〃▽〃)
綺麗だねー(≧▽≦)
お嬢さん達が少しお疲れモードなのと、撮影の順番待ちが出てたので数枚しか写せなかったのが残念だったけどねー。
またチャレンジしたいなー(*^^*)

とっても楽しい2日間で良い思い出になりました。
また皆で旅行したいねーって(*^^*)







最後に、帰り道にあった展望広場で九重の山々を撮影。
まーたんと菊たんとツーショットを撮ってみたよ(*^^*)

帰りはカーナビが山越えを指示したので、死にそうになりながら運転しました(><)
山道はきらい~~~汗
最後に超疲れたーぁ(><)

でも楽しかったからまた行こうね



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索