HAPPY BIRTHDAY 久遠ちゃん

リアル更新がまたまた出来なかったけど、5/20は久遠ちゃんの5歳のお誕生日でした(*^^*)



ちょっとケーキの注文が遅れてしまって、まだ届いていないからお誕生日会はまた次でって事でね
今回は「おにく」のケーキにしたよ(^^)



5歳になっても落ち着くことを知らず、ボール遊びにしゃかりきなくーたん。



次女なのに何故か妹達に下に見られている風な残念なくーたん(笑)
そんなお惚けな所が笑える「お笑い担当」だけど、そんな久遠が大好きだよハートふわふわPink



また1年、楽しくママ達を笑わせてね



先日の旅行で、みなちゃんから久遠にバースデープレゼントをいただきました~(≧▽≦)
おもちゃを渡したら遊ぶ気満々(笑)



早速振り回して遊んでいました~

みなちゃん、素敵なプレゼントをありがとう~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
うまうまは早速みんなでいただきました。
おかげでおやつが潤ったわ~~(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HAPPY♥HAPPY♥BIRTHDAY☆ く~たん♥

ほんとに素敵なお写真だね☆
めっちゃ可愛いよ~~~♥

ちょうどく~たんのお誕生日前に会えて渡せて良かったわ^^

ちょっと布製品を選んじゃったからお外で投げて遊べないけど、おうちで遊んでね♪

いつまでも元気いっぱいなく~たんでいてね☆

7姫へ・・・
ほんとは年末・年始に会いに行くつもりだったから今更福袋でごめんね(>_<)
でもたっくさん入ってるから楽しんでくださいね。
ボールのおやつ、誰が食べるか気になるわ~~~(笑)

No title

みな さま

久遠へのBDコメント、ありがとう~(*^^*)

先日は素敵なプレゼントをありがと
おもちゃLOVELOVEなくーたんなので
もうすでに少し破壊してしまったわ~(><)
土曜日楽しみにしてるね(≧▽≦)

写真はプロの方に撮って頂いたのをもらったの~(^^)
高級なカメラでバシバシ撮ってもらったので
久遠らしい良い表情なの(〃▽〃)

おやつも沢山ありがとう~
大きいボールのガムはたぶん珊瑚か久遠がいただきます(笑
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索