久住小笠原での過ごし方

少し陽が傾いて来た頃、今日のお宿「久住 小笠原」さんに戻って来ました。
この日は撮影会&明日OWも開催されると言うことで、8組の方が宿泊されているようでした(*^^*)







お部屋はこんな感じ
かなり広いので7ワンでも十分ゆっくり出来ます(*^^*)
やっぱり座敷があるのはいいねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
ワン達は興味深々でお部屋やお庭を探索していましたよー。

ランで遊んで疲れたので(ママは運転で)、夕食の時間までゆっくりして、ワン達はママ達よりも先にご飯です。

洗面所にコンロをセットして、お肉をしゃぶしゃぶ~
ワン用の食器があるか分からなかったので、100均の紙のお皿を準備していったんだー。
今回洗うのが面倒だったのでこちらを使いましたが、きちんと7ワン分の食器やタオル等も用意してあったので、必要なかったなぁーと(^^)





おやつをいっぱい食べたのに、ご飯は別腹?(笑)
みなさん食べる気、満々でしたー。
いつも通り「マテ」からの~「ヨシ」でガツガツいただきました(笑)



お行儀よく食べれましたよ~



菊たんはお座敷でゆっくり食べました。
環境が変わって食べないかも? と心配だったので、お皿を持っていきましたが、問題なくパクパク食べたので一安心(〃▽〃)
おやつも食べていたのでこの日はかなり食べたかも?

ワン達のご飯も終わり、まったりしていたら夕食の予約の時間になりました。

こちらのお宿はレストランにワン同伴OKですが、我が家は7ワンなので、お留守番をしてもらうことに。
部屋にケージが付いている事はHPで知っていましたが、7ワンは狭いだろうとソフトサークルを持参していました。



久遠・御厨・鈴音・天音・真白がサークルインです(笑)



飛び出し防止の為にネットを閉めてお留守番です。
大人しい菊たんと珊瑚はお部屋でフリーでした(^^)







夕食はフレンチのコースでした
美味しかったけど私には少し多かったかな?
サラダが欲しかったなー。

1時間くらいゆっくり食事してお部屋に帰りました。

部屋が近づくと久遠の鳴き声が聞こえてがっくり
大人しく出来なかったのねー汗
部屋に戻ると「ワンワン」「キューンキューン」と熱烈歓迎でした汗



あれだけ食べたのに、まだおやつを強請るお嬢さん達(笑)
お目目がキラキラでしょ(^^)

ご飯も食べたし、お風呂もゆっくり入って、ダラダラしながら就寝です。
明日に備えましたー(*^^*)

まだまだ終わらない~~続きます汗



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小笠原さんいぃですねぇ^m^
広々だしお食事も美味しそうだし^m^

6ワンのマテ~ヨシさすがです!

うちはフライング娘のわるみがいますから((+_+))

菊たんもしっかり食べて楽しそう♪
元気が何よりです(#^.^#)

いつかダックスパラダイスしたいですねぇ^m^

ゴージャスなお宿でみんなリフレッシュ出来たかな?sangoママも最近はお出掛けしてアクティブですね(笑)ワンのお友達も増えたらいいね♪
お庭の薔薇たちも見に行きたいけど、なかなか行けなくて…残念(>_<)もう散っちゃったかしら(涙)
落ち着いたら、おやつ持ってまた遊びに行きますね!

No title

くるみ。。。さま

小笠原さん、やっぱりプライベートドッグランがあるのがポイント高しです(*^^*)
初めてのお泊り旅行で、ワン達も興奮しているのか、
真白ちゃん以外は外でしかトイレをしてくれなかったから
お庭は助かりました~e-343
菊理も楽しかったようです(*^^*)

ダックスパラダイスぜひ実現出来たらいいですねーe-266

No title

amaryllisさま

新しいお仕事、何気に大変そうだけど頑張ってねー。
薔薇は今年は一斉に咲いたから、そろそろ淋しくなってきたのe-263
また来年見においで~(*^^*)

旅行は大変だったけど、楽しかった~(≧▽≦)
ちょっとハマりそうよっ

仕事が落ち着いたら、遊びに来てねーe-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索