LUNCH to ランラン

小笠原さんでの撮影会も終わり、みなちゃん希望のお部屋の見学をさせてもらって、LUNCHとランランの出来るお店へ出~発

場所は、くじゅう花公園の横にある「Boi Boi」さんです。
私は初めての場所なので、みなちゃんの車に付いて行ったんだけど、みなちゃんの車は細い山道をバビューンと爆走汗
山道に慣れていない私は付いて行くのに必死でした~。



Boi Boiさんに到着~
土曜日だったので他にワン連れのお客さんも居なくて、奥のテーブル席でゆっくりご飯をいただきました(^^)





天音ちゃんがご飯をガン見しています(笑)
ワン達も馬肉のご飯をいただきましたよ~。



みなちゃんが持つソフトクリームに夢中です。
我が家のお嬢さん達は、みなちゃんにたくさんおやつをいただいて、すっかり骨抜きになっています(笑)

さあご飯も終わったし、ランで遊ぶよー(*^^*)



みんな楽しそうに遊んでいました



クリーム使いのみなちゃんの図(笑)
クリーム組がすぐみなちゃんの下に集合して「おやつおやつ」とおねだりしていました~。
おやつ持ってる人にしか行かないんだから~(笑)
天音なんてすっかり餌付けされてたからね汗



菊たんも元気が良くて、何故かNAGIくんに喧嘩売ってました(><)
NAGIくんが近くに来るとそーって近づいて「ワワヮーン」って、超強気だったんだよねー汗
NAGIくんが優しいから、「わたちの方が強いのよー」って?(笑)
NAGIくんも脅されながらも菊理の側に来たりしてねー(^^)
初めて皆で遊んだけど、喧嘩もなくまったりと楽しんでいたんじゃないかな?



久遠ちゃんは、他の子たちと絡む事もなく、ただひたすら「ボール投げてちょ」攻撃をしていました。
もっと皆で遊べば良いのに、いつもこんな感じ~(><)



たくさん遊んで、最後に記念撮影~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
菊たんもこの日は「へたん」とせずしっかりお座りしています(*^^*)



そして何故か王子さまの中に混じる久遠ちゃん(笑)
4対6に分かれてるし~。
まったく違和感のない久遠でした(笑)

みなちゃん、JOHくん、NAGIくん、ATSUくん、楽しい時間をありがとう~ハートふわふわPink
また遊んでねー(≧▽≦)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しそうですねぇ(#^.^#)
みんなの元気な姿が癒しですね^m^

それにしても久遠ちゃん違和感なしです^m^^m^^m^

No title

↑名前入れ忘れました^_^;

No title

くるみ。。。さま

そうなんですよー。
久遠はまったく違和感なく混じっていました(笑)

たくさん遊んでもらって大満足だったみたいです(*^^*)

何かと事件の起こる5月に皆で旅行ができて良かったですe-343

今度ご一緒にダックスパラダイスの旅は如何ですか?(笑)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索