7WAN de 初旅行

5/11から1泊2日で家族旅行に行ってきました~
初めての7ワン揃っての旅行です(≧▽≦)

元々土曜日は「久住 小笠原」さんでのデリバリー撮影会にお出かけ予定だったけど、その週の天気予報をチェックすると、どうも天気が微妙な感じ汗
実は土曜日に仲良くしてもらっている大分在住の「みなちゃんと3王子」にお会いする予定にしていたのハートふわふわPink
でも雨だったら、ドッグランで遊ぶことも出来ないしどうしようかなーと……

弟に予定を聞いたら「泊りでもいいよ」と言ってくれたので「久住 小笠原」さんに7ワンを連れて宿泊することにしました(*^^*)
もし雨だったとしても、次の日の「くじゅう花公園」のキチキチ撮影会で会う予定を変更すればいいかなーと思って

前日凄く風が強い雨になったので、大丈夫かな?と心配したけど、土曜日は午前中少し雨が降ったものの、12時からの撮影の時は晴れてきました(*^^*)
無事みなちゃんとも会えて楽しい時間を過ごせましたよ~

初めての7ワンでのお泊りに「あれもこれも」と用意が大変(><)
もし足りないものがあったら困るよなーと車の中はパンパンに(笑)
特にワン達のご飯が問題で、クーラーBOXに「ワンズ・カフェ・クラブ」さんのご飯と生の冷凍牛肉を入れて持って行きました。

小笠原さんではワンのご飯は用意してくれないので、食に問題ありの菊たんと御厨の為に準備万全にしたから大変だった~。
簡易コンロと鍋を持って行ってお肉をしゃぶしゃぶして、いつもと同じご飯を用意しました(笑)

土曜日は朝9時に出発~
約3時間弱の長旅です。



車の中でのお嬢さん達の様子(^^)

いつもみんなピッタリひっついて寝ています。
鈴ちゃんだけカメラ目線だね(笑)
因みに御厨ちゃんは助手席のドライビングシートに居ます。

都市高+高速と飛ばして無事11時半過ぎには到着~。
丁度みなちゃんも同じ位に到着していたので、一緒に受付して撮影していただきました





ハウステンボスのリベンジで、御厨・鈴音・天音のマリンルックで~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†





珊瑚・久遠・真白~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

菊たんは高い台の上だったので今回はパスしました。
珊瑚がメッチャどんよりしてる~汗



3王子、JOHくん・NAGIくん・ATSUくんハートふわふわPink

無事撮影も終了~。
お外で7ワン揃っての記念撮影をしました(*^^*)





菊たんも元気に参加できました~(〃▽〃)

長くなるので続きまーす


それからお知らせ~。

くじゅう花公園のOWでTNCの「タマリバ」と言う番組の取材を受けました。
15日に放送されるみたいなのですが、もしかしたら映るかもしれません(笑)
色々な方々に取材されていると思うので、編集で運が良ければ選ばれているかもです。
OWの様子が流れるのではないかと思うので、参加された方はチェックされてはいかがでしょうか~(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
7わんで旅行って・・すごおおーーい♪
車のお荷物も パンパンになりますね(笑)
けど、大勢でわいわい・ガヤガヤ 賑やかに
忙しく楽しく・・
そんなお出かけの様子が想像できて
勝手ににんまり しちゃいました^^
菊たんも元気そうで何よりです。

お庭のバラも拝見させていただきました♪
すごい・・きれい!!v-353

No title

ろこままさま

菊理もずいぶんと元気になったので、お祝いもかねて行ってきました~(*^^*)
5月は病気が発病、手術をした月と、何かと色々あった時期なので
この鬼門の月に元気に旅行に行けて本当に嬉しいですe-343

初めての経験で、みんなちょっとテンションがi-184i-184になっちゃいましたが、
楽しんでくれたかな?と思っています(*^^*)
これからは少しずつ、お泊りも出来るようにしたいなーってe-343

薔薇はずいぶんと見ごろも過ぎてしまいました(><)
ろこままさんのお宅は如何ですか?
ウーメロが今年も綺麗でうっとりしました~e-266

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索