海は楽しいね♪

GWも残すところあと1日になっちゃいましたね。
毎年どんたくの時期は雨が降る福岡ですが、今年はとっても天気が良くて過ごしやすい日々が続いています(*^^*)

お出かけ予定がない我が家は、毎日ガーデニングや草むしりをして、ワン達はその間お庭でランラン、夕方ちょっと長めのお散歩をして、といったまったりとしたGWを過ごしました(^^)
2ワンづつ3回~4回に分けて散歩に行くので大変なの~汗
たくさん連れて歩くと制御が効かなくなったりするので、「ついて」の指示をしながらのプチスパルタ散歩です(笑)



5月に入り薔薇やクレマチスが綺麗になってきました~
やっぱ春はいいね(〃▽〃)

3月に珊瑚・御厨・天音・菊理・真白と歯石取りが終了したので、健康診断の時に残りの久遠ちゃんと鈴音ちゃんも歯の検診をしてもらいました。

2ワンともあまり問題が無かったけど、ボチボチ施術しましょうと言うことになって、まずは久遠ちゃんが歯石取りスタートです。
検診で3本程処置すればOKと言われましたが、その時少しだけ歯にぐらつきが見つかりショック(><)
お薬で様子をみることになりました汗

1回の施術で終了の久遠ちゃんなので、ついでにその日に菊たんのトリミングも予約してお願いしました(^^)
健康診断をした時に、トリミングの割引券をたくさんいただいたので~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
菊たんは皮膚の状態が時々悪くなるのでその旨を伝えて、先生に診察をしていただいてからのトリミングです。

お昼に久遠と菊理を預けて珊瑚を連れてランチに行きました



ももち浜の「ひなた食堂」さんハートふわふわPink





私たちはチキン南蛮を注文して、珊瑚ちゃんは持参のおやつを頂きました。
珊瑚ちゃん、ママの持つおやつをガン見中です(笑)

食事を終えて久遠と菊理をお迎えした後、再び浜辺に戻って来ました~。



みんな楽しそう~(≧▽≦)
浜辺が大好きみたいです



久遠ちゃんは大好きなボールを投げてもらって、すぐに取りに走ろうとしたけど、途中で「待て」の指示をかけられて一生懸命我慢しているの図(笑)
前、TVでトレーナーさんがやっているのを見て、久遠も出来るかチャレンジしてみたのー(^^)
何度か練習したら取りあえず我慢できるようになりました
大好きな事を途中でやめさせられるのは我慢がいっぱい必要だからいやだよねー、くーたん(笑)
でも我慢できてお利口さんでしたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



珊瑚は海と言えばゴロスリ三昧。
ゴロゴロスリスリずーっとやってました汗



そして顔にいっぱい砂をつけてこの満面の笑顔
楽しそうだけど、酷すぎる~。

帰りは車が砂だらけになっちゃったけど、楽しそうだからまっいいか(笑)
菊たんも浜辺は大好きみたいだしね(*^^*)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索