3ヶ月目の攻防

10/13で久遠が我が家にやってきて3ヶ月経ちました(^^)

2ヶ月間、かなり珊瑚は久遠にストレスを感じていたらしく、お昼はほとんどリビングに
姿を見せず、仕切りのある隣の部屋か、縁側でボーッとたそがれていましたが
後に珊瑚用にソファを購入してからは、夜はその上で過ごし、この頃はわたしの側で
結構くつろいでいます。
(実はストレスでちょっと皮膚病にかかったんです(涙))

doglife_20081015_1.jpg

久遠もあまり珊瑚にガウガウ輩を飛ばす事が減ったからかな?
珊瑚はかなり諦めの境地って心境みたいで、久遠のガブリ攻撃をいなすような
態度を見せます。

この間はあまりのしつこさに珊瑚もさすがにキレたらしく、ガルーッと反撃されて久遠は
ちびりションしてました。
ちびるぐらいならやらなきゃいいのに……
ホントにバカモンスターだ(溜息)

先週からお散歩も2匹で行くようになり、久遠も夜はかなりお疲れみたいです。
夜だけは珊瑚の安住の時間? でしょうか。

珊瑚はだいたい1時間ぐらい、久遠は30~40分ぐらい歩きます。
今のところ途中まで一緒に歩いてますが、久遠の方が大元気でガツガツ歩きます。

doglife_20081015_2.jpg

doglife_20081015_3.jpg

ちょっと変なのが、クンクン鳴きながら歩くこと。
これって普通?
姫ママからも言われたけど、ちょっと変な人みたいだって…… 怖いゾ(涙)

今日は足の裏を変に舐めてるなァーと見てみると、皮膚が赤くこすれてました(涙)
珊瑚のお散歩デビューの時はこんな事無かったと思うんだけど大丈夫かなァ…
明日病院に連れて行った方がいいのかなァ……

輩飛ばしのモンスターのくせに、こんなところだけ繊細なのね、と溜息の私です。

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索