御厨&鈴音のプチお誕生日会

GWに突入しましたねー。
予報ではまずまずのお天気具合みたい(*^^*)
我が家はGWは大体引きこもりですが、お出かけ予定の皆様はどうぞ楽しんでくださいね~

春から頑張ってブログを更新していたけど、この所の気温差の激しい日々に体調がイマイチ汗
いつも使っていたメガネが壊れたのもあって、偏頭痛が頻繁に起こるの~

今年に入ってから目の調子が悪くて、メガネが合わないなーとは思っていたんだけど、春になって急に見えにくく疲れやすくなってしまって、お針子が進まない~~(><)
これは「老眼」というもの?汗
お針子仕事がなければ今のままでも大丈夫なんだけど、支障をきたすのでメガネを新調しました~。



今までは赤系のフレームだったけど今回は黒とグレーにしましたハートふわふわPink
遠近両用は鼻あてとある程度のフレームに広さがないとダメらしいの。
おしゃれなのは望めないかなーと思っていたら、結構色々あって助かりました~
プラフレームの鼻あてタイプはあまり無かったけど、この頃はラインナップが増えたわー(*^^*)
鼻が低いから鼻あてがある方が楽なので~(笑)

前置きが長くなったけど、4月の半ばにやっと御厨ちゃんと鈴音ちゃんのお誕生日会をしました~
4月の頭にプチケーキセットを購入していたので、それにご飯をプラスしてお祝いしました(≧▽≦)



「セレブわんこ」さんのプチケーキセットとおやつ~ハートふわふわPink



お誕生日のご飯はハンバーグとちょっぴり味噌バター味のお野菜色々~。



他の娘達のご飯はこちら(^^)
羊の生肉と豚しゃぶが少し入ってます。



いつものお誕生日スタンバイです(笑)
御厨ちゃんが珍しくお利口さんにスタンバってくれました







御厨も鈴音も美味しそうに完食してくれました(*^^*)
ケーキは後でみんなで分けて食べましたよー。



ついでに菊たんのご飯姿も(〃▽〃)
この日は食欲もあってパクパク食べました。





最後に今年のお誕生日のプレゼントワンピ~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
アイボリーバージョンは前回紹介したので、今回は赤バージョンを~
毎年1着は全員おソロになるように購入していますが、今年はこちらのワンピかなー(^^)

御厨ちゃん・鈴音ちゃんお誕生日おめでとうハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索