卒業式は~♪

桜の季節も終了してしまった福岡。
土日の強風ですっかり葉桜になってしまったかな?
今年は早咲きだったこともあり、みんなでお花見散歩には行けなかったので、来年は行けたらいいねハートふわふわPink

3/30に我が家の近くでデリバリー撮影会があったので行ってきました~
車で5分位の場所だったので余裕かましてたら、ちょっと迷ってしまって焦った~汗
少しの間だったので、御厨・鈴音・天音・真白を連れて後はお留守番させました~(^^)
お利口さんにしていたみたいでよかったわー(*^^*)



おNEWなワンピで鈴音ちゃんと天音ちゃんのコンビ~
このワンピ、とても可愛くてお気に入りです(〃▽〃)



そして~
今回のタイトルにもなっている「卒業式」をテーマにした、袴スタイルの御厨ちゃんと真白ちゃん~
日差しが眩しくてお目目がしょぼしょぼ(笑)

本当は「かしいかえん」でOWの撮影会が20回になるハズだったので、その時に合わせて作っていただいていたの(*^^*)
でも当日は残念ながら雨で参加をキャンセルしたので、少し時期が外れたけどこの日に着せました
この袴もリバーシブルなので、片面は帯を付けて着物として着れるような柄なの~(*^^*)
今回は卒業式のテーマに合わせて矢絣柄を選びましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



凄~~く可愛くて超お気に入りです(≧▽≦)
卒業証書と巾着もあるんですよ↑↑ 判りますか~?

この袴を見ると何故か斎藤由貴の卒業を口ずさんじゃうわ~~。
あの曲は制服のイメージなのにね(笑)

この写真は5月号に掲載らしいから、7月号に掲載のかしいかえんよりはまだ良かったかも(笑)
来年は桜の中で撮影したいなー(〃▽〃)

ちゃちゃっと撮影を終わらせて、家でお洋服の紹介も兼ねて撮影しました。



撮影会ではワンピがあまり見えなかったので、もう一度ワンピメインで(笑)
PINK GOLDのワンピースですハートふわふわPink
着せるとかなり可愛かったので先日追加で赤も購入しちゃった(〃▽〃)



ジャンスカみたいな形なので、下に薄手のパーカーを着せても可愛いかな?



おやつで気を引きながら撮影している時の他の娘達の様子~。
御厨が「おちん」でアピール中(笑)



そして最後は久遠も「おちん」スタイルでアピール(笑)
久遠ちゃんはキョンシーみたいな形で笑えるの~。



御厨ちゃんの袴スタイル~ハートふわふわPink
紫の矢絣に赤い袴で卒業式の定番スタイルでしょ(*^^*)
私も大学の卒業式はこのSETを着たなー。



親バカだけど可愛い~~~(〃▽〃)
凄く素敵でお気に入りの1枚になりました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

真白ちゃんは時間切れで撮影出来なかったので、また今度改めてチャレンジしようと思っています。
桜と矢絣のコラボが可愛いの~(≧▽≦)

「卒業式は袴でね」がテーマの今回でした(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

今回も可愛いお洋服で、それも着こなしてるね~♪

ワンピもめっちゃ可愛い~♥
わんこさんの卒業式・・・姿ってなんかすごく新鮮ね。
卒業証書もあるね~(笑)

くーたん、キョンシー立ちって・・・(爆)

No title

みな さま

この所寒いけど元気ですかー?(*^^*)

昔に比べたらずいぶんとお洋服も買わなくなったけど、
このワンピは着せやすいし可愛いので、思わず買っちゃった~(笑)

袴は完ぺき自己満足なの~
撮影会くらいしか着せる機会ないし~(笑)
でも可愛いからいいの(〃▽〃)

こんど久遠のキョンシー立ちをお見せするね
笑えるよ~~(笑)

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索