甘木・水の文化村に行ってきたよ

この所、少し肌寒い日が続いている福岡。
おかげで少々体調が悪くて、久しぶりに偏頭痛が続いてます汗
TVでビタミンB2が予防に良いと知ってから「チョコラBB」をきちんと飲むようにしたら、ずいぶんと調子が良かったので喜んでいたんだけどなー(><)
気温の変化に弱いのでこの所の気温の変化にやられてしまったようです汗

しかも甘木の撮影会の後からPCの調子が悪くて、弟がメンテをしてくれてましたが、結局PCを替えることになりました。
そんなこんなでプチご無沙汰しちゃいました~(笑)

ちょっと前の話になっちゃいましたが、キチキチの撮影会で甘木まで行ってきましたよー(*^^*)



次の週だったら桜がかなり咲いて奇麗だったろうなー。



まだまだ蕾も固しといった感じでした。



仲良くしてもらっている華ちゃん&ママさんとお会いして、華ちゃんのワンピ姿を撮影させていただきました~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

昨年「abeille」をお作りさせていただいていたので、この機会に撮影をお願いしたの~
ラベンダー色がとても春らしくてお嬢様な華姫でした(〃▽〃)
華ちゃんママ、色々ありがとうございました(^^)

この日はイベントも同時に開催されていたので、たくさんの人やワンちゃんでいっぱいでした。
我が家からは天音・菊理・真白で参加してきました~。







菊たんは撮影場所が不安定な木のベンチだったのでパスさせて、天音と真白で撮影です(*^^*)
前回の「恋の浦」の時に可愛かったので、結局チョコ色のワンピを追加でGETしちゃいました~



ちょっと真白には大きいからもう1サイズ下でもいいかなー。
やっぱり凄く可愛くてお気に入りのワンピですハートふわふわPink





最後に「障害物レース」のイベントに参加してみました。
天音ちゃん、初めての事に恐る恐る歩いています(笑)



目前の黄色いトンネルが怖いのか、その前でウロウロ動けません。
必死でおやつで釣る私(笑)
気にはなるけど怖くて一歩が出ない感じ?
でも私がトンネルを覗き込んで呼ぶと走ってきましたよー。



やっとゴール
途中に置いてある、おもちゃやフードのトラップには目もくれず頑張りましたが、周りのギャラリーにおっかなびっくりで腰が引けてたかな(笑)
でも最後まで来れてお利口さんでした(≧▽≦)
何回か参加したら、慣れてもっと早く来れるようになるかな?

会場では今回は他にもお友達に会いました~
が、長くなるので続く~(^^)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンピのラベンダー色がとっても鮮やかですね~!!!
うちのカメラではこの色が出ないので残念ッ(涙)

この日はお世話になりましたぁ(^^)
画像まで送っていただいて
なんとかマイピクチャに保存する事ができました(苦笑)
天音ちゃんと真白ちゃんのワンピも可愛くって
お似合いでしたし・・・・☆★☆

ハウステンボスでお会い出来るのを楽しみにしています。

No title

華まま さま(*^^*)

甘木では大変お世話になりました~(≧▽≦)
華ちゃん、とってもワンピがお似合いで素敵でしたe-266
真っ白でフワフワだから、どんな色味でもバッチリですねe-343

画像も喜んで頂けてよかったです。

次はハウステンボスでお会い出来ますね
楽しみにしています(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索