天国と地獄

1月から通っている歯石除去の治療。
2週間に1回の施術で今月の頭で3回が終了し、ピカピカになりました(*^^*)

なるべく時間のロスが無いようにと4ワンまとめての予約をお願いして、1ワン30分の施術なので合計2時間、その間近くの海岸へ残りの娘達と遊びに行って来ました



これからの季節はテラスで食事も出来るようになるからいいねハートふわふわPink



久遠ちゃんは久しぶりの広い場所にテンション↑↑
早速「ボール投げてちょ」攻撃で走り回っていました(笑)



菊たんも楽しそうに散策したり走ったりしてました(^^)



くーちゃんは海で泳いだ事があるけど、鈴音ちゃんと菊たんは初めてなので、波打ち際に連れて行ってみました~。
くーちゃんは初めのうちは「なに?」って感じで警戒してたけど、ボールを置くと「波なんて関係ないわー」とばかりに海の中に入っていこうとしたので早々に撤収(笑)
鈴音ちゃんは初め近づこうとしなかったけど、少し経つと慣れたのかクンクンしてました。
菊たんは目が見えていないので、海とか波とかが認識出来ていなかったかな?
ビクビクちゃんだったけど、少しだけパシャパシャしました(^^)



久遠ちゃんのジャンピングキャッチー↑↑
凄く綺麗に撮影出来たので連続で載せちゃった(笑)
これがもう少し凄い時は、足の蹴り上がりが高くてひねりながら降りてくるという荒業をするんですよ~(^^)
トルネードジャンピングキャッチ↑↑って感じ
この頃は歳のせいか、なかなか出来無くなってきたけどねー(笑)

この日は菊たんもとってもご機嫌で、かなり浜辺で遊んでくれました(*^^*)







私と弟に呼ばれて間を行ったり来たりしたよ~。
後姿の「おちり」が超ラブリー(≧▽≦)
菊たんが元気で楽しそうなのが、ホントに幸せを感じます。
辛い事が多かったからね。





最後にドームをバックに記念撮影~
菊たんはバッグインにしてみたよ(^^)



キャリーバッグを置くと自ら中に入ろうとして、入れると落ち着く菊たんだけど、この日はやっぱり楽しかったんだね(*^^*)
すぐ外に出ようとしました。
その姿が可愛かったので親バカだけど載せちゃった(≧▽≦)

この後近くのテラスでお茶をして、時間になったので病院へお迎えに行きました~。

海で遊んだ久遠・鈴音・菊理はリフレッシュして「天国」
病院組の珊瑚・御厨・天音・真白は緊張でぐったりして「地獄」

「天国と地獄」の2組でした(笑)



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤフオクドームとヒルトンをバックに
最高のロケーションでのお写真ですネ(^^)
久遠ちゃん・鈴音ちゃん・菊タンも
本当に浜辺を満喫しているようすが写真からも
わかりますョ!!!

菊タン・・・元気そうで安心しました。
7ワンだと心配の種も尽きないでしょうが
みんなの笑顔を見てると日々癒され
『元気で頑張ろう!!』って気持ちになりますよね(^0^)

かしいかえんでまたお会いできるのを
楽しみにしています☆★☆

皆メッチャいいお顔してますねー(*^^*)
特に菊ちゃんの元気なお顔を見るとすっごく安心します♪
今くらいの暖かさがずーっと続いてくれたらいいのにね…

まさに、天国と地獄(笑)
地獄組にも近い内に、天国を味あわせてあげてくださいね~~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

華まま さま

「かしいかえん」は雨で残念でした~(><)
次はハウステンボスが一番近いでしょうか?
お会いできるのを楽しみにしていまーす(*^^*)

この日は天気も良くて、みんな楽しそうでした~e-343
菊理も調子が良いようでご機嫌で遊んでいましたし(≧▽≦)

元気がいちばんの喜びですねe-343

No title

RITZさま

地獄組はお迎えに行ったらぐったり疲れていました~(笑)
今度機会を作って浜辺に連れて行ってあげようと思います(^^)

この所、菊たんはとても調子が良いので、ご機嫌でお外を満喫
していますe-343
この時期は黄砂&花粉&PM2.5さえなければ、お出かけには
良い季節ですよねー(*^^*)


カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索