桃の節句の撮影会 in 恋の浦

ひな祭りの日にキチキチの撮影会があったので参加してきました(*^^*)

海辺の会場なので寒いかなーと思っていましたが、天気も良くそんなに寒くも風も無かったので、鈴音ちゃんと天音ちゃんを連れて行きました~

都市高速を使って、途中でよく同伴をお願いしている美穂ちゃんをピックアップして1時間強くらいかな?
道も混んでなかったので思ったより近く感じました(^^)



ちょうど休憩時間に到着したので、受付時間まで記念撮影して時間を潰しました。





ちょっと撮影台をお借りしてワンピ姿で~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



まったくワンピが見えないので、天音ちゃんに見返りしてもらいましたハートふわふわPink
こちらは「BUL-BU-BU」さんのワンピです。
天音がピンク、鈴音がブラックを着用していま~す。
やっぱり可愛い~~~↑↑
もう1枚、チョコ色が欲しいなー。





パシャパシャ撮影していたら時間になったので、受付してさあ撮影本番です。
この日は3/3で「ひな祭り」と言うことで、着物と被布のSETをセレクトしましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
なかなか着物を着せる機会が無いので、いい機会でした(*^^*)
この着物を着せたくて、ちょっと遠いけど頑張って参加したからね(笑)

いつもながらすぐに撮影が終了したので、あまり綺麗なCUTを押さえられなかったのが残念~汗
天音ちゃん、おめめがしょぼしょぼだわ汗
被布の房も乱れているし(><)

もう少し落ち着いてセッティングしなくちゃダメだわ~汗
次の課題かな?

長くなるので続きます



ランキングに参加中です。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆


犬ブログランキングにも参加しています。応援よろしくお願い致します。
バナーをポチッとしてね☆
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お天気!

寒かったらどうしようと心配したけれど、sangoママは超晴女!なので、やっぱりお天気で(笑)良かったです。流石です!!(私は超雨女…)最初に着ていたお洋服もお揃いで可愛かったけど、お着物はとってもゴージャスでした!回りの人からも「可愛い~」って言われてましたネ。

No title

amaryllisさま

日差しがサンサンで日焼けするほどの天気だったよねー。
ホントここ5~6年、超晴れ女な私~(笑)

やっとお着物&お被布を着せて撮影会に参加できて
嬉しかったわ~e-343

次は卒業をテーマにした姿をお披露目するね(*^^*)

いつも付き合ってくれて有難う~e-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索