DEVILな女王様

続きで~~す

おやつを食べたり(ウチのハイエナちゃんが主に)、王子達はお部屋を探検したり、まったり眠くなったりで、皆が慣れてきた所で王子達の記念撮影を~と思ったら、何故か鈴音ちゃんがいきなりソファの上にドーンと乗って寛ぎ始めました(笑)
まるで女王様? と大笑い。
うける~~~(爆)

DEVILな女王様

王子達はカメラマンのみなちゃんの方を見たり、親びんを見たりで目線が纏まらなかったけど、緊張しつつも頑張ってくれました(*^^*)
ホント鈴ちゃんの態度がしれーっとデカイ~~(笑)

DEVILな女王様

DEVILな女王様

撮影会の後は皆それぞれにまったり過ごしていました~
なかなか逢う機会がないので、仲良く遊ぶまでには時間がかかるかも知れないけど、みんなお利口さんに過ごせたのでとっといい感じでした(*^^*)
春になったらまた遊びましょうねーハートふわふわPink

みなちゃん、親びん、遠いところを遊びに来てくれてありがとうございましたハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
JOH・NAGI・ATSUくんもありがとう~~~(≧▽≦)

DEVILな女王様

珍しい所からの記念撮影だったので~
ワンたちの目線の先にはみなちゃんのカメラ(おやつ)があります(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた続いてコメ入れです^^

3わんも7姫の勢いに慣れて、写真撮ろうかなと思ったらdevil鈴音さんが3わんを従えたのには大爆笑だったわ~
またまたこれが可愛いんだなぁ~♥

あと久遠さんとはずっと遊びたい~って思った♪

クリスマスイルミは行けなくて残念だったけど、来年は絶対に行きますね。

また暖かくなったら遊ぼうね☆

みなさま(*^^*)

ホントに。
あの鈴音にはビックリしたわ~~~(爆)
さすがツンデレの鈴音さん(笑)
王子達は唖然としてたし~。

久遠は遊んでもらって、大満足だったみたいよー。
今度会ったら確実におもちゃを押し付けられると思います(笑)

暖かくなったらまた会いましょうねー(*^^*)

今年はクリスマスもいらっしゃいませ~e-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索