王子さまのご訪問

連日報道の中国の空事情。
福岡は光化学スモッグ注意報が発令される時があるほど影響を受けるので、今から心配しています(><)
特に3月末頃の黄砂の時期がヤバイみたい汗
時々顔がピリ付いたりする時もあったりしたので、今年はもっと酷い事になるかも?
せっかくの良い季節だから、お出かけしたいんだけどな~。
そしてとても天気の良かった先週末、珊瑚ちゃんがケホケホと何度も咳をしていたのが少し気になる私です(><)
ワン達にも影響あるのかなー?
心配ですよね汗

さてさて凄~~~く遅いUPだけど、昨年の11月にハロウィンのイルミを見に、大分のお友達が来てくれました~~
みなちゃんと旦那様の親びん、JOH・NAGI・ATSUくんの3王子さまハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
バタバタしていて今頃のUPでごめんね~(><)

なかなか逢えないけど忙しい中ファミリーで来てくれたよー(≧▽≦)

前回は我が家の娘達が半分保育園に行っていて会えなかったんでけど、今回は全員でお出迎え~
初めは警戒してワンワン言っちゃったけど、みなちゃんの餌付けでお嬢さん達はメロメロ~(笑)
わらわらとみなちゃんに引っ付きまわって、おやつをおねだりしていました(^^)

王子達は家の娘達のパワーに少し圧倒されていたけど、凄く穏やかな王子達なので、少し距離を置きながらまったりと過ごしてくれました~
親びんも一緒だったから安心していたのかもね(^^)

王子さまのご訪問

王子さまのご訪問

ハイエナ娘に襲われるみなちゃん(笑)
ワン達はお客様は優しいと知っているので必死です(笑)

王子さまのご訪問

せっかくなのでコスプレで記念撮影~
記念撮影が嫌いな御厨がいじけて可愛くないわ~(><)

王子さまのご訪問

みなちゃんからも記念撮影~。
ギャラ(おやつ)を貰えるからお利口にしています(笑)

王子さまのご訪問

王子さまのご訪問

そんなみなママと家のハイエナさんを見つめる王子達(笑)

王子さまのご訪問

そして王子達を警戒して見つめる菊たん(笑)
おめめが緊張してるねー。
怖がりな菊理はかなり緊張&警戒していたけど、お姉ちゃん達がフレンドリーに過ごしていたので、途中から落ち着いてきました(^^)

長くなったので続く~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お忙しかったり、体調良くなかったりなんでしょ。
大丈夫ですか~?

たまに訪問してて、もうこの記事のupないかな?(笑)と思いながら、タイミング悪くコメ遅くなりました(>_<)
3わんを王子と呼んでくれてありがとうです♪

7姫宅での7姫からのお出迎えを受けて緊張してたよね~

おやつがあるからといえどもこうやって来てくれるのはとっても可愛いものです♥
7姫だ~い好き♥

みなさま(*^^*)

今頃のUPになってごめんね~~e-330
やっと御紹介できましたー(><)
イルミの時期はブログが滞るのが問題だわ~と反省中です(笑)

3王子様は大人しかったねー。
ウチのやんちゃ達に圧倒されちゃったよねe-330
会う機会が多くなるとリラックスして遊べるようになるかしら(*^^*)
また遊んでねーe-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索