チェシャ猫ちゃんになっちゃった

続きです~

ご飯も大満足にいただいて、次はケーキを狙うワン様達(笑)
でも今日は食べすぎだから明日ねー、と言うことで撮影だけしました。

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

天音・鈴音・真白で撮影です(*^^*)
お利口さんに待て出来ました~

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

「よし」の声で食べ始めました。
真白ちゃんは届かなくて必死でしたよー(笑)

上のクリームだけ舐めるので、早々に撤収~。
このタイプの撮影は結構するので、ワン達も慣れていて撮影はすぐ終わりです(^^)

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

私たちはパエリアとミネストローネ、美穂ちゃんが買って来てくれたサラダなど、盛り盛りご飯をいただきました~ハートふわふわPink

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

最後はみんな揃って記念撮影~
マイブームのチェシャ猫ちゃんのニットで見返りにチャレンジしてみました(^^)

微妙な目線だけど、これが1番良かったかな?
御厨と菊理は写真が嫌いなんだよね(><)
久遠は端っこなのを良いことに、すぐ正面向こうとするし~汗

でも可愛くてお気に入りですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

チェシャ猫ちゃんになっちゃった

初めに写したこのカット、菊たんが可愛く写っているのでお気に入りなんだけど、他に凶悪顔が数名いるのでここだけUPで~(笑)
菊と天音は一緒のベッドで寝たりしているので、菊たんも安心して見返りしてくれました~ハートふわふわPink

この日は途中からくるみカフェのyukiオーナーがイルミを見に来てくださって、皆で楽しくおしゃべりしました(^^)
自宅だったからかワン達もリラックスしていて、初め少しワンワン言ったけど、後は構って~~と甘々ちゃんでした(笑)

yukiさん、今度は皆さんでいらしてくださいね(*^^*)

楽しいクリスマスパーティでした~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
私も今年こそはイルミ見物いきたいです
PS -写メールを1週間前


Gメールより送信しましたが、、届いてますか?

クッキーのお母ちゃんさま

寒い日が続いておりますが、如何お過ごしですか?
先日は可愛い写メを有難うございました(*^^*)
PCから御連絡したのですが、やっぱり届かなくて
先日携帯からメールさせて頂きました。
無事届いていればいいんですが...
近々に御紹介させていただきますね(^^)

イルミも宜しければ見に来てくださいね~~e-343
お待ちしてます(*^^*)

この日は便乗でパティーに参加させて頂いてありがとうございました(#^.^#)

コメントが遅くなり過ぎですね^_^;

みんな甘えてくれてかわいかったですぅぅぅ♪
1つやり残した事が!
お時間もうちょっとあったら、久遠ちゃんと遊びたかったです(T_T)

いつか全員でお邪魔出来るかなぁ。。。^m^

くるみ。。。さま

この日は突然パーティに引っ張りこんじゃって失礼しました~(><)
久遠ちゃんは遊んでもらえて大満足だったようですe-343

今度は皆さんでいらしてくださいねー。
きっと同じダックス同士なので大丈夫だと思いますわ~(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索