fc2ブログ

クリスマス ★ パーティ

超~遅いけど、先日クリスマスパーティをしましたハートふわふわPink
ちょうどお友達の美穂ちゃんが、イルミを見に来てくれる事になったので、一緒にお食事会しました(*^^*)

クリスマス ★ パーティ

クリスマス ★ パーティ

ワン達にはいつもの「Celeb わんこ」さんでクリスマスケーキとクリスマスSETを購入していました~
ディナーSETは紙のお皿とくまさんが超可愛くて5つも買っちゃった(≧▽≦)
食べず嫌いの御厨と、ご飯にうるさい菊理は食べるかわからなかったから5つにしたの~。

ケーキはクリーム。
ディナーSETはくまパン・ビーフシチュー・かぼちゃのリボンパスタ・林檎とにんじんのデザート。
というラインナップに、牛肉と白菜のすき焼き風を手作りでプラスしました。

クリスマス ★ パーティ

ご馳走を並べて記念撮影~
早く食べたいけど怒られるので必死に我慢していました(笑)

クリスマス ★ パーティ

やっと撮影が終わってごはんTIME~ハートふわふわPink
テーブルでは天音・鈴音・久遠がお利口さんにお食事中(^^)

クリスマス ★ パーティ

クリスマス ★ パーティ

クリスマス ★ パーティ

他の子達は下でゆっくり食べました。

御厨と菊理は牛肉多めでスペシャルです(*^^*)
菊たん、体調も良くなり食欲もあるのでペロリと食べました。
元気が無い時は、普段と違う食事環境になると食べなかったんですよねー(><)

あ~、珊瑚のショットが無い~~汗

クリスマス ★ パーティ

奥で食べてました(笑)

画像が多くなったのでまた次回につづく~



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オソロ♪

みんなでお揃いのお洋服を着ていて、とても可愛かったです。(珊瑚ちゃんはその後床をゴロンゴロンして器用に脱皮してたけど/笑)丁度弟さんが写真撮影をされていたので、便乗して私も後ろから可愛いワン達を撮らせて頂きました。←邪魔してスミマセン(>_<)
sangoママや弟さんの言うことをちゃんと聞いて、ご馳走を前にしてみ~んなお預けが出来るのには感心しました!お利口さん♪

amaryllisさま

いつもご飯の時に「待て」をさせられて、直には食べさせてもらえないから
ご飯の待ては得意なのよ~~(笑)
こわ~いママだからね(笑)
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
カウンター
お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ