HALLOWEEN ★ PARTY

先週は HALLOWEEN WEEK と言うこともあり、お友達が色々と遊びに来てくれたりして、バタバタ過ごしました(*^^*)
普段からお部屋が綺麗なら、こんなに焦る事も無いんだけど、何か無いとお客様をお通し出来る程にはならない我が家汗
毎年書いてる気がするけど、「整理整頓」は永遠のテーマです(笑)

そんな感じでブログまで手が廻らなかった次第です(><)

遅くなっちゃったけど、ワン達の保育園の先生をお招きして HALLOWEEN PARTY をしたのでその様子です(*^^*)

HALLOWEEN ★ PARTY

ハロウィンケーキ~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
昨年もケーキは購入していたけど、時間がなくてパーティは出来ず汗
今年もどうなるかわからなかったけど、とりあえずGETしておきました。

HALLOWEEN ★ PARTY

HALLOWEEN ★ PARTY

集合写真~
御厨ちゃんはセンターにされてどんよりしています(笑)
なかなか目線が揃わず、何回も何回も「待て」をさせられたので、全員テンションDOWNしちゃいました。

HALLOWEEN ★ PARTY

HALLOWEEN ★ PARTY

「よし」の掛け声で珊瑚・久遠・鈴音は速攻ケーキにがっつきましたよー。
真白ちゃんは超食べたいけど、鈴ちゃんに押されてケーキに届かず悶えてました~~~(笑)
天音ちゃんはワンテンポ遅れて参戦です。
食いしん坊ではない御厨と菊理は「興味ないわ~~」といった感じ?(笑)
御厨はとにかく早くここから降りたいんだよねー。
菊たんは、はふはふ欠伸してるし。
集合写真を撮るとホントに性格がわかるわ~~(笑)

HALLOWEEN ★ PARTY

御厨と天音は KING&QUEEN のトランプちゃーん~

HALLOWEEN ★ PARTY

久遠・真白・鈴音は DEVIL ちゃーん~~

HALLOWEEN ★ PARTY

菊理ちゃんは DEVIL 伯爵~~

HALLOWEEN ★ PARTY

珊瑚ねーさんはハロウィン伯爵~~
みんなお利口さんに撮影させてくれました

コスプレ撮影も終了したら、次はご飯だよー(*^^*)

HALLOWEEN ★ PARTY

人はデリバリーでイタリアンをいただきました。

HALLOWEEN ★ PARTY

ワン達は、さっきのケーキを切り分けていただきます(^^)

HALLOWEEN ★ PARTY

HALLOWEEN ★ PARTY

HALLOWEEN ★ PARTY

皆さん瞬喰ですが、真白ちゃんはケーキのサイズが大きかったらしく、口に入らず固まっていたので、小さくしてあげました。
食いしん坊なのにデリケートなんだから(笑)
菊たんも少しだけ食べました
御厨は相変わらず知らん顔してましたけど~~。

HALLOWEEN ★ PARTY

最後は私たちもケーキで〆ですハートふわふわPink
ハロウィンケーキを色々と選んできました。

ワン達はこっちの方が美味しいと知っているので、最後までウロウロとおこぼれを狙っていました(*^^*)

楽しいパーティで大満足。
来年は人もコスプレで、出来ればお料理も作れたらいいなーと思った1日でした

erika先生参加してくださってありがとうございました~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年も素敵な大人感満載のお庭でしたね!
雨でシートの下で隠れてたかぼちゃさん達の
動くすがたや灯りが点った電飾も
見てみたかったデス。

その上 おみやげまでいただいちゃって
ありがとうございます。
もっちろん・・・ワンピも超可愛いっ☆
写真撮ったらブログUPするので
ぜひぜひご覧下さいネ!!!

クリスマスは晴れの日を選んで
拝見させていただきまぁ~す。
ハロウィンの後片付け&クリスマスの準備と
またまた忙しいでしょうけど
頑張って下さい。。。。。

華ままさま

せっかくお出でくださったのに雨で本当に残念でした><
もう少し天気がもってくれれば良かったんですけどねーe-330

ワンピも気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
我が家もプレミアムに参加できたら行きますねーe-343
ブログも楽しみにしていますね。
とっても華ちゃんにお似合いだったわ~~e-266

クリスマスの時期は年の瀬でなにかとお忙しいと思いますが、
宜しければまた覗きにきてくださいね~~e-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索