HAPPY HALLOWEEN

週末は雨予報の福岡地方汗
ハロウィン前の最後の週末なのに、ホント残念(><)
せめて夜は雨が上がればいいけどなー。

さてさて、ハロウィンも差し迫って来ましたので、イルミをずらずら~と御紹介です。

HAPPY HALLOWEEN 2012

HAPPY HALLOWEEN 2012

HAPPY HALLOWEEN 2012

玄関周り色々~~

HAPPY HALLOWEEN 2012

HAPPY HALLOWEEN 2012

庭色々~~

HAPPY HALLOWEEN 2012

HAPPY HALLOWEEN 2012

全景~~

今年は少し怖めな感じ&大人系で設置しました(*^^*)
小さなお子ちゃまは怖い~~と怯えていたり、動くバルーンに興味津々だったり色々で、近所の幼稚園の園児さんが先生に引率されて見学に来てくれたり、あまり接する事の無い小さな子達とも交流が出来ました(*^^*)
ワンちゃん連れの方も覗きに来てくれたり、地域貢献出来てるかなー?ハートふわふわPink

11/4まで点灯予定なので、お近くの方は覗いてみてくださいね(^^)
次は部屋の中と昼デコの様子をUPしま~~す



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィン!
先日は遅くまでお邪魔しました。毎年ハロウィンとクリスマスのイルミネーションを楽しみにしていますが、年々グレードアップしていますね。昼デコを楽しんだ後、ワン達と戯れて癒され、陽が暮れたら輝くイルミ。とっても楽しかったです♪室内まで凝ったディスプレイで、玄関は勿論トイレの中までハロウィン!
sangoママは、ホントにディスプレイのセンスが素晴らしいと思います(^_^)v
次はクリスマスですね(気が早いヨー)また楽しみにしてます(^-^)/

amaryllisさま

先日は遊びに来てくれて有難う~~(*^^*)
ワン達もすごく楽しかったみたいで、夜は爆睡だったよe-343
次はクリスマス、頑張らないと~(笑)
美穂ちゃんもラッピング凄く上手だから、きっとデコもいけるんじゃない?(*^^*)
今度、ラッピング教えて欲しい~~。

また遊びに来てねーe-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索