新しいお洋服~♪

天音の体調不良には皆さんに心配のメールやTELなど色々いただきましてありがとうございました(^^)
その後かかり付けの病院で再検査をしましたら、胆嚢は胆汁がドロドロらしく、胆泥という症状だと言われました。
夜間救急病院では血液検査はしなかったので、検査をすると、肝臓の数値が異常に上がっていることが解りました汗
4月に受けた健康診断では問題になる項目は無く、健康優良児と言われたんですけど(><)

4月に20だったGPTの数値が470近くまで上がっていました~汗
今はお薬と療養食で様子を見ています。
2週間後に再検査なので、それまでに少しでも改善していたらいいなーと思っていますが、この胆泥と肝臓の異常で吐き気が出るそうなのです。
気を付けて生活させなきゃと思っています。

天音ちゃん年々着々と体重が増加しているんですよねー(><)
それもイカンと言うことで、真剣にダイエットさせようと思っています。
ついでに珊瑚ねーさんも一緒にね(笑)

天音は数値は悪いけど元気になりましたので、大丈夫です(*^^*)

ずいぶんと画像を撮る事ができなかったけど、やっと昨日撮影出来ました。
新しくGETしたお洋服で~~~す
母の件で夏に購入した分もあるけど、まとめてお披露目です(^^)

新しいお洋服~♪

ASさんの秋冬物~~
[A] のワッペンが付いたトップスは、可愛い~と思って2色ともDMが欲しかったんだけど、すでに完売でDSしか買えなかった~汗
ボーダーのTeeは重ね着用みたい。
この色とグリーン系のヤツをDM&DSとGETしました(^^)

新しいお洋服~♪

BUL-BU-BUさんのワンピ~
普段着ではないのであまり着せる機会は少ないかなーとは思うけど、かなり可愛かったので購入~(^^)
撮影会とかお出かけ用かな、クリスマスでもいいかも

新しいお洋服~♪

新しいお洋服~♪

パリエロさんのワンピ~
これは夏物です。
購入したまま撮影できずそのままになっていました~。
時期が少し遅いので来年用だね(笑)
パールのワンピはクリスマスの時期は上にコート着せればいいかも?
パーティとかあるならいいかもね(^^)

これからの季節はお洋服を買う事が減る我が家。
袖付が多いから短いおててのお嬢さん達は厳しい季節なのです(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

健康診断の時良くて、こんなに急に悪化するものなんですね(>_<)
肝臓は大事な器官なので、早く治してあげたいですね…

家では投薬の時に解毒として、しじみのスープをあげるんですが、しじみのスープは、胆汁の分泌も促進するそうなので、胆泥に効果があれば…と思うんですが、どうでしょう(^^;;
今は、療養食をあげられているみたいなので、通常食OKになったら試してみてください。
それくらいしかアドバイス出来ないんですが(^^;;

天音ちゃん、早く良くなぁれ♪

RITZさま

GPTのあまりの高さにびっくりしました~~e-330
家の娘達、少し高めなんですけど、今までで一番の高さでした(><)
次回、下がっていればいいんですけど....

しじみのスープですね。
アサリはあげた事があるんですが、しじみは無いので今度から
ローテーションに加えたいと思います(^^)
胆汁ドロドロが治ればいいなー。

アドバイス有難うございました(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索