菊たん「自己免疫異常」の検査結果

今週はとても過ごしやすい毎日が続いています。
今月はハロウィン月間ですね
我が家もハロウィンの準備を少しずつ頑張ってやってます(*^^*)

今年はワン達のコスプレ衣装とかも早々にGETしたので、後日まとめてお披露目しま~~す(*^^*)

菊たん「自己免疫異常」の検査結果

菊たん「自己免疫異常」の検査結果

ハロウィンイルミも少しだけお披露目ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
今、半分くらいの出来上がりです(*^^*)
玄関周りと室内がまったくなので、頑張らないと~~。
お近くの皆様、よろしければ覗きに来てくださいね
ワンちゃんも、もちろん大歓迎です。
皆さん、イルミとの2ショット撮影会されて行かれますよ~~(*^^*)

では今回のご報告、菊たんの「自己免疫異常」の検査結果です。

先生からは検査結果が出るまで10日くらいかかります、と言われていましたが、結果が出るのが遅れに遅れ、倍近くかかりました(><)
その間心配でしたよ~~汗
キズ口の抜糸に行った時に先生も、「遅いな~」と少し心配な感じだったので、ドキドキでしたがやっと結果が出ました。

病理診断の結果は「膿庖形成を伴う重度の化膿性上皮炎、中程度の慢性活動性真皮炎」で細菌が認められたそうです。

よかった~~~。
細菌が認められたということは、自己免疫に異常は無かった事になります(^^)
菊たんは抗生剤を処方され、2週間飲む事になりました。

皮膚の状態はかなり酷い状態だったので可哀相だけど、抗生剤で治まるなら嬉しいことだなーと感謝しています(*^^*)

今回もたくさんの皆様にご心配いただき、ありがとうございました。
菊たんはヒートも終わり、とても元気に過ごしています(*^^*)

菊たん「自己免疫異常」の検査結果

それにしても結果報告の書類を貰ってびっくりしたわ~(><)
電子メールの送り元が「New York」からだった~~汗
菊の細胞はアメリカまで送られていたのねー(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

菊ちゃんの細胞、NYまで行ってたんですねー!!すごーい!!
LEONの時は北海道で、それでもビックリしてたのに(笑)

時間がかかったのに、イイ結果であって良かったです!抗生剤で早く綺麗に治るといいですね(*^^*)
一緒に頑張りましょうー!

ハロウィン。今年も順調に進んでるようですね。コストコではいいの見つけられましたか?
今日行ったら、すでにハロウィンはなく、クリスマスオンリーでした。コストコ内は季節の変化が早すぎます(笑)
今年も楽しみにしています♪

RITZさま

そうなんですよ~。
NYってアドレスにあったので、ビックリしました。
報告者は日本人でしたけどね(笑)

先日病院でトリミングしてもらったら、問題ない位綺麗に治っていました(^^)
ステロイドは使わなくていいそうので、その点は安心です。

ハロウィンの設置は、今週中には終わりそうですe-343
今月中にこちらの方にお出での機会がございましたら、ぜひ覗きにきてくださいね(^^)

コストコではクリスマスGOODSをGETしてきました(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索