わんわんGOODS大人買い?

10月に入り、ずいぶんと涼しい毎日が続いている福岡です。
ワン達も寒くなったのか、お布団の中に潜り込むようになりました(笑)
そろそろホットカーペット敷かなきゃね。

そんな感じで寒くもなってきたし、今年はベッド類を新調しようと早めに冬物をGETしました

わんわんGOODS大人買い?

イルミのブログでお世話になっているアイリスさんの今年の新作です。
私が購入した時はまだまだたくさんあったのに、その後すぐにSOLD OUTになったものも何個かありました。

ピンク&ブラウンのソファベッド Mサイズ 各2個ずつ
ピンクのスクエアーベッド M 2個 & LL 1個
ピンクのドームベッド 2個

合計で9個も買っちゃいました~~汗
ケージの中とリビングで使います(*^^*)

わんわんGOODS大人買い?

昨年欲しかったんだけど売り切れだったので、今回購入しました。
メッシュサークルのLサイズ。
それから菊たん用に「あったかふかふかマット」
寒くないようにね(*^^*)

わんわんGOODS大人買い?

わんわんGOODS大人買い?

パソコンの椅子(小さなソファ)の横に置いてあるステップもGET~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
Louis dog さんの今年の新作です(*^^*)

夏にプチプラで硬いステップを購入したけど、誰も使ってくれなかったの~汗
このステップの上で寝たりしているので、柔らかい方がいいみたい。

前使っていたのも Louis dog さんのだったから慣れてるしね。
すぐ汚くしちゃうから、汚さないように使わないと(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わー!!ほんとに大人買いですねー!!(* ̄∇ ̄*)
ピンクのスクエアベッドは、リズとオソロです~♪値段のわりにはしっかりしたベッドで気に入ってますー♪
けど、LLサイズってどんなんだろ…(^^;)
想像つきませ~ん(^-^ゞ7WAN皆入れるくらいの大きさなのかぁ~?

RITZさま

かな~~り大人買いしちゃいました(笑)
スクエアーベッド、リズちゃんとおソロなんですねーe-343
LEONくんはブラウンかしら?
ブラウンも欲しかったんですがSOLD OUTになっていたので諦めました~。
意外としっかりしてますよね(^^)
LLサイズは大型犬用なので、かなり大きいです。
家の娘4~5ワン位は入れそうですe-343

追加~。
今見たら、SOLD OUTになっていたベッドが追加されてました~~。
ブラウン買おうかなーと(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索