幸せな再会

台風が2ツも近付いていますねー(><)
ハロウィンのイルミを設置中なので、この時期の台風は止めて欲しいわ~汗
ただでさえ遅れ気味なのに、ますます遅れちゃう~汗

とっても前のお話なんだけど、6月の中旬に御厨・鈴音・天音・菊理・真白のお里のmikuさまが研修会で福岡の久留米にいらっしゃいました(^^)
研修会が終わる時間に会場前で待ち合わせをして、お会いして来ましたよー

新幹線の時間があるので、あまりゆっくりは出来なかったんですが、5姫もお譲りいただいて、お電話では良くお話させていただいていたので、今回お会いできる機会を作っていただき、とーってもとーっても嬉しかったです(*^^*)
イメージ通りの素敵な方でした~~(≧∇≦)

我が家は7ワン全員連れて行ったので、落ち着くところが良いだろうと、「くるみカフェ」さんにお邪魔しました(*^^*)
オーナーのyukiさんが少し早めにお店を開けてくださったので、貸切のような状態でゆっくりさせていただきました(*^^*)
yukiさん、その節はありがとうございましたハートふわふわPink

久留米からの移動中、鈴音ちゃんと天音ちゃんが少し警戒吠えしたりしてたけど(この2ワン警戒心が強いのです ><)、何故か珊瑚と久遠は大歓迎で甘々モード全開でした(笑)

幸せな再会

幸せな再会

幸せな再会

移動が帰宅時間に引っかかってしまったので、時間がなくてカフェではお茶するぐらいしか出来無かったんだけど、みんなmikuさまに抱っこしてもらって「パパに似てるね~」とか「性格がそっくりだ」とかそんな楽しいお話をたくさんさせていただきました。

幸せな再会

幸せな再会

幸せな再会

やっぱり、お里の臭いを覚えているのか、途中からワン達もリラックスしてたように感じました~(*^^*)

結局久留米駅まで戻るより、高速で博多駅まで行った方が早い感じだったので、ばびゅ~~~んと高速をかっ飛ばし、無事乗車時間までに辿り着きました。
車の中で色々勉強になる話を聞かせていただいて、楽しい道行でした
今度は愛媛のお里に伺えたらいいなーと思っています。

とてもとても素敵な出会いに本当に感謝です。
お嬢さん達も久しぶりに再会できてよかったねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
mikuさま、その節は有難うございました~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちょいちょいよその子(ぷりん)出てきててすみません^_^;

わざわざ遠くからありがとうございました\(~o~)/

くるみ。。。さま

その節は有難うございました(*^^*)
ぷりんママはとってもフレンドリーに来てくれて嬉しかったですe-266

久遠がたくさん遊んで頂いて有難うございました(*^^*)

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索