RAN・RAN de はじめまして

かしいかえん2日目のドッグランでのお話で~す(*^^*)

我が家は撮影が早々に終わったので、シュシュ&ミリーちゃんと華ちゃんの撮影が終わるまでドッグランで遊ばせる事にしました。

前日は大型・中型犬のワンちゃんが結構多かったので、端の方でリードを着けてウロウロっとしただけだったけど、この日は小型犬ばかりだったのと、フレンドリーな久遠&御厨だったので放牧しました。

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

久遠も御厨も久しぶりの芝のランで楽しそうに走り回っていました(*^^*)

RAN・RAN de はじめまして

ふと気付くと「あれ?」と見覚えのあるお嬢様を発見。

昨年からお世話になっているダックスの綾ちゃんが~~~(≧∇≦)
周りを見渡すと、新しくお迎えになられたポメラニアンの日菜ちゃんも~~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

なにげに久遠と追いかけっこをしてくれてました(*^^*)

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

菊たんも楽しそうな声に、身を乗り出して外を覗いていましたよー。

RAN・RAN de はじめまして

綾ちゃんと日菜ちゃんが菊理に挨拶に来てくれたのハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
日菜ちゃんは少し人見知りちゃんなんだそうだけど、ワンちゃんにはとてもフレンドリーなんですって(^^)
菊たんとお鼻とお鼻をくっつけてチュってしてくれました
可愛い~~~~(≧∇≦)

あやさわ母さま、なっつんさまお会いできて嬉しかったです(*^^*)

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

久遠はとにかくボールを投げてちょONLY汗
また小さなお子ちゃまの所にもボールを置いていました(><)

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

御厨はとにかく走る~~~(*^^*)
キャンキャン言いながら爆走していました。
途中から合流した華ちゃんとも走り回っていましたよ~

RAN・RAN de はじめまして

菊たんもわんわんで参加中(笑)

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

RAN・RAN de はじめまして

ママ大好きシュシュちゃんとミリーちゃん。
ママの側から離れません(*^^*)

RAN・RAN de はじめまして

菊たんもお外に出て遊びたかったみたいだけど、危ないし輩するから我慢してね。

RAN・RAN de はじめまして

今回のベストショット~~ハートふわふわPink
菊たんのはーいです(≧▽≦)

気付くと16時を過ぎていたので、シュシュママと華ママにお別れして園内を散策してお茶して帰りました(*^^*)
暑かったけど楽しかったで~~すハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索