新しいカートとキラキラGOODS

この所メルマガが来ても開けずにいたのに、つい見ちゃって、ついついポチッとしちゃいました~~(><)

新しいカートとキラキラGOODS

新しいカートとキラキラGOODS

マザーカートさんのアジリティの新作です

本体は持っているので着せ替えバッグのみだけど、シャンパンピンクが春夏っぽくて可愛い~~ハートふわふわPink
と、購入決定です(笑)

この頃はアジリティばかり使うので、レザー系のピンクが欲しかったから丁度よかった(*^^*)
着せ替えバッグのみならそんなにお高くも無いからいいよねー、と言い訳しつつ、菊たんに早々に乗っていただきました。

新しいカートとキラキラGOODS

シャンパンピンクがキラキラしてて可愛いねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

それから、ハウステンボスにお出かけした時にバッグを掛ける所がなくて不便だったのでこちらも

新しいカートとキラキラGOODS

リボンのアクセがついてて可愛いかなーと(*^^*)
色々探したけどシンプルなやつしか無かったの。
自分でデコればいいんだけどね(笑)

新しいカートとキラキラGOODS

そのショップで可愛いおやつ入れもGET
ウチは多頭飼いだから、これぐらいのサイズだとすぐ無くなっちゃうんだけど、かなりツボな可愛さだったので3つも買っちゃったハートふわふわPink
まぁ、カフェでおやつの袋を出すより可愛いかな? って感じで。
これを見せたら「おやつ」ってワン達にインプットしなきゃ(笑)

素敵お買い物が出来て満足でした



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ピンクのカートも可愛いね!時々撮影会のお供をしますが、毎回違うカートなんじゃないかってくらい、たくさんあるよね(笑)一体いま何個になったのかしらん??

きゃぁ 可愛い!
ピンクもいいですね☆
夏ワンピもカートも可愛すぎますよ♪

先日は綾子11才にお祝いコメントありがとうございました。

綾子にとっては 食事の次に少しでも
一緒にいることが嬉しいことかなと☆
健康に気を配りながら楽しい思い出を
いっぱい作っていこうと思います。
これからも仲良くしてくださいね~



amaryllisさま

これ可愛いでしょ(*^^*)
やっぱりピンクはGETしとかないとねーとついついポチッちゃった(笑)

カートはねー本体が5つ、着せ替えはバギーが3つ、アジリティが3つe-330

多すぎ?(笑)

あやさわ母さま

こんばんはー
ご訪問&コメント有難うございます(*^^*)

何故かカートが大好きみたいで、ついついポチッとしてしまいますe-330
ピンクに弱い私です(笑)

綾ちゃんはとても11歳にはみえませんね~
きっと母さまとなっつんさんの愛情を一杯に受けているからですね(^^)

色んな所にお出かけや、美味しいご飯、きっと楽しい思い出ばかりで
幸せだと思いますもんe-266

綾ちゃん、素敵なママ達でよかったねー(*^^*)

こちらこそ今後とも仲良くしてくださいe-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索