シロツメクサの花冠

ペットフェスでのイベントも終わり、ハウステンボスの園内を散策する事にしました。
きっと薔薇の季節は綺麗だろうなーって、庭園の芝生の上でプライベート撮影会開始で~す

シロツメクサの花冠

やっと菊たんもお外に出れました。

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

まずはお水だね。
この時間には日差しも強くて、気温もかなり上がってきたので暑かったかな~~。
ぐびぐびお水を飲んでいました。
あーちゃんとまーちゃんはお顔を水浸しにしてました(笑)

シロツメクサの花冠

おやつもいただいてリフレッシュ

シロツメクサの花冠

眩しくてあーちゃんのおめめが無くなってます(笑)
ワンピにコサージュが付いているのわかりますか?
前回、お家ショットでワンピを紹介した時は、下スカートのサテンリボンとこのコサージュがまだ付いていませんでした(^^)
コサージュはピン付きなのでお好みで好きな所に付けられますハートふわふわPink

シロツメクサの花冠

ファッションショー用完全版(笑)
可愛く出来たと自分的には大満足ですハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

花冠とコサージュのモチーフで使用しているシロツメクサは、有名な布花作家さんのベルベット素材の作品です(*^^*)
このシロツメクサのシリーズ、可愛くて大好きハートふわふわPink
ワンピに使ってみたかったので、すぐにこの花冠をポイントのデザインを思いつきました。

今回あまり時間が無かったのに、無理をして早くに作ってくださったんですよ。
「乙女屋」さま、高橋さま、ありがとうございました(^^)

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

菊たんとまーたんにも花冠を付けてみたよ
菊たんが意外に似合うかもハートふわふわPink

シロツメクサの花冠

シロツメクサの花冠

天気も良いし、緑がいっぱいで気持ちがいいので、みんな気持ちよさそうにしていました(*^^*)
菊たんはリードを着けられないので、周りに気を使いながら少しここでゆっくりして、リフレッシュした後園内の散策に出~~発↑↑

画像が多いのであと1回続きま~~す(><)
お付き合いください汗



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

長崎は雨です  
お散歩にいけません

プリキュアですね・・・実はプリキュアって
よく知らないんです 笑

シロツメクサの王冠
素敵ですね。
ほんと、お話しできればよかった

かしいかえんに行かれるんですか?
いいですね 

福岡はH&Sがオープンしたので
「行きたい!」と主人におねだり中です。


ひなこさま

ご訪問有難うございます(*^^*)

私もプリキュアは見た事がありませんが、なんとなくわかります(笑)
誰もが見て解ってくれるお洋服が、ポイント高いかもしれませんね。

「かしいかえん」は都市高速を使えばすぐに着くので参加しようかなーと思っています。
夏になると暑くて行きたく無くなるのと、秋冬はホームイルミに
うつつをぬかしているので、めんどくさくなって行かなくなるので~~(笑)
季節のよい時期に頑張ろうと思っています。
こちらにお出でのついでに撮影会があればいいですね(*^^*)

菊理ちゃんかわいぃぃぃぃぃぃ^m^

いや~生のお衣裳見せて頂いて、かなり感動でした\(~o~)/


さすがですねぇ(^・^)b
もっとゆ~っくりお話したかったんですけどね^_^;

でも、素敵なお衣裳見せていただけて、みんなの元気な姿も見れて、本当に嬉しかったです(#^.^#)

くるみ。。。さま

先日はお世話になりました(^^)
バタバタしていてゆっくりお話できませんでしたねー><
またゆっくり伺いますe-343

この花冠、天音には少し小さかったみたいで、あーより少し小柄な
菊理や真白の頭のサイズの方が似合うみたいでした(^^)
チョコ色の菊に一番似合ってたかなーとe-265
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索