ファッションショー

前回の続きです

ハウステンボスでの一番の目的は、ペットフェスで開催された「ファッションショー・手作り部門」への参加です。
ハウステンボスが主催のイベントだし、前もってエントリーしなくちゃならなかったので、本格的なのかしら? と期待していたんだけど、直前にシュシュママ達から悲しいお知らせを聞いちゃいました(><)

審査員がきちんと存在するショーなのかなー、と思っていた私。
そしたら違っていて、客席からの希望者20名が審査員なんだって(><)

それを聞いたとたんテンションがた落ち汗
お友達審査員か~~って事で、キチキチ撮影会ではお友達がほとんど作れない我が家は無理だ~~とがっくし(笑)

でもシュシュママと華ママが応援してくれました
ありがとうございました(*^^*)

今回は弟が全てのエントリーワンちゃんのショットを抑えてくれたので、ずらずら~~と御紹介です。

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

1ワンだけでしかエントリー出来無いと思っていたけど違ったみたい。
ペアで作ればよかったなー(><)

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

天音ちゃんは5番目でした。
初めはポイントの花冠を着けていたけど、ウォーキングの途中で首をフリフリして外しちゃいました(><)
これがポイントなのに~~~。

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

ステージを1週してMCさんのインタビューを受けます。
無理やりまた花冠をつけられた天音ちゃん(笑)

ハウステンボスファッションショー

色々こだわって細やかに作ったけど、まーたく目立たなかったと弟に言われちゃいましたd001
確かに、審査員は客席だもんねー。
ちょっと派手じゃない? くらいじゃないとアピール出来無いかも。
ステージ用に作らないとダメだね。
でもまたダメ元で参加してみようかなー(笑)

天音ちゃんはまあまあお利口にしてくれたので良かったですハートふわふわPink
あーちゃん、ギャラのウマウマもたくさんいただいたしね(笑)

結果はまぁ予想通りでしたけど、楽しかったです
イベントが終わってから、私の次の番だった超可愛いポメラニアンちゃんのママさんと少しお話させていただきました(*^^*)

ハウステンボスファッションショー

ハウステンボスファッションショー

2歳のお姫様「花音ちゃん」ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
長崎の方だそうで、凄く素敵で可愛いワンピでのご参加でしたよー
花音ちゃんも凄く可愛くてワンピも似合ってた~~↑↑
それにコートがふさふさなのよー。
たっぷりのフリルがポメちゃんの体型にぴったりでした(*^^*)

ハウステンボスファッションショー

どうにかしてツーショットを撮りたかったけど無理でした(><)
「初めてまして」だったもんね。すぐには無理だよね(笑)

またどこかでお会いできたらいいなーと夢見ています。
花音ちゃんのママさん、声をかけてくださってありがとうございました(^^)

ハウステンボスファッションショー

ファッションショーの間、カートでおとなしくしてくれていたみたい。
やっぱりアジリティの方が目隠しになるので使い勝手があるなー(^^)

あ~~~春のメインイベントが終わった~~。
次は園内散策の様子ですが、続く~~(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あーちゃ~ん、モデルさん頑張ったねーi-179 とぉっても可愛かったよーi-178
ママお手製のワンピも、あーちゃんの優しいお顔によぉ~く似合ってたしi-234

ホント、遠目からだけでなく、皆さんに手に取ってじっくり見て頂きたかったわぁ。
丁寧でしっかりとした縫製の確かさと完成度の高さ。
細部までこだわったデザインと見えないところにまで気を配った一切の手抜きの無さ。
作品の向こうに、作り手の姿勢が容易に見えるもの。
何よりあーちゃんママの作品はどれも、よそのi-100服にはない品があるのよね。
着せてももちろん可愛いんだけど、「手元に置いときたい」、「ホラホラ、これ見てi-197」って人に自慢したい1枚です。

シュシュとミリーは、これからもずーっとあーちゃんママ作品のファンですからi-185

天音ちゃん、おすまし顔ですっかりモデルが板についてきたのかな?
春らしい爽やかなデザインのお洋服で花冠もステキ。まだ手元にあるのかしら。今度実物を見せてね!

覗いてくださって ありがとうございます。

ファッションショー・・・・
やっぱキャラ重視なんですかね~

去年、大阪のペット博のファッションショーに参加した時はもっと悲惨でしたよ。
長崎からの参加をアピールしてみたら・・・
「だから、どーした」状態だったし
ペット番組の松本君を知らなかったのが
マイナスだったみたいだし(だって長崎は映らんし)
その時の優勝は<大阪生まれ>とプリントされたTシャツを着たワンちゃんでした

「今度はプリキュアにでもするか・・・」
と主人が笑ってました。
まぁ今更言っても~ですね(笑)

私も天音ちゃんママとお話したかったんです。
なので、こちらこそ よろしくお願いします。
天音ちゃんママのデザイン
あたしファンです




ぽめ花音です

sango2yukoさまへ

かりんのブログへ
早々にお越しくださいましてありがとうございます。

ハウステンボスのファッションショー
天音ちゃんの雰囲気にあっていて
よおく似合いでしたね
とても素敵でしたので思わずお声をかけちゃったv-10
快くお話していただいて嬉しかったです♪

ブログの方も花音を可愛く紹介してくださってありがとう。
ふふふ 2ショット、何とかカメラに収まってますね。

このときのエントリーワンちゃんが勢ぞろいですね~すごい。

審査方法は別として・・・汗

いい思い出になりましたね。

これからも手作りなど、楽しく交流できたら嬉しいです。
花音ともども、よろしくね♪

Chouchou&Millyのママさま

こんばんは~~。
コメント有難うございます(*^^*)

やっぱりファッションショーは目立たないとダメですねー><
私のデザインだと客席審査員は厳しいかなーと実感しました(笑)

でも普段着る用に作っているからママさん達に気に入って頂けたら
それで満足ですe-343

シュシュ&ミリーママさんにも気に入って頂けて嬉しいで~~す(*^^*)
これからも宜しくお願いいたします。

amaryllisさま

ちゃんとお利口にランディングできたよーe-343
途中で首振ったのが減点だけどね(笑)

このワンピはこの後天音がずーっと着ていたのでお嫁には行かない予定(^^)
今度お見せしますわ~~~e-266

ひなこ さま


こちらこそご訪問有難うございます(^^)

噂は聞いていたんですが、やはり常連さんが強いのかなー?と(笑)

私の作るワンピはまったく派手では無いので今後参加する時はもう少し
インパクトがあるタイプじゃないと無理かなーと思いました。
コスプレがいいかもしれませんね(^^)
ひなこさんはプリキュアですか?

うちは団体で参加でもするかなー(笑)

大阪のイベントにも参加なさったんですね。
大阪は個性的だからキャラ重視かもしれませんねー。

あまりOWには参加出来無いんですが、今年は頑張って行くつもりですので
お会いできると嬉しいです(*^^*)

とりあえず「かしいかえん」は行くつもりですe-343


花梨さま

こんばんは~。
ご訪問&コメント有難うございました(*^^*)

こちらこそお話させて頂いて楽しかったですe-343
声をかけてくださって有難うございましたe-266

花音ちゃんもとーてもワンピがお似合いでしたよ~~e-266
フリフリが花音ちゃんの雰囲気にピッタリでした(*^^*)

これからも仲良くしていただけたら嬉しいですe-343



こんばんは。
初めまして。かのんちゃんのママのブログから飛んできました。

とっても可愛いワンピに超感動しちゃいましたv-238

花冠、天音ちゃんにとっても似合っていますv-218
またいろいろ素敵な作品を楽しみにしていますね。

チャッピー母さんさま

はじめまして。
ご訪問&コメントを有難うございました(*^^*)

花音ちゃんのブログから覗いてくださったんですねe-343
有難うございました~~(*^^*)

お洋服も褒めてくださって有難うございます。
嬉しいですe-266
これからもがんばりますねーe-343

チャッピー母さんさまはブログはなさってないんですか?
良かったらURL教えてくださいね(*^^*)

今後とも宜しくお願いいたします。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索