春のハウステンボス

今日もとっても暖かで気持ちの良い日和です。
この所ワン達も日向で気持ちよさそうにくつろいでます(*^^*)
お出かけ日和だね

と言うことで、14日にハウステンボスで行われた「アイラブペットフェス」に行って来ました。
キチキチ撮影会とファッションショーに参加してきましたよ(*^^*)

イベント初日と言うことで渋滞も考えて9時位に出発~~
都市高速~高速~有料道路という最短コースを利用したので、走ったのは2時間弱かな?
途中SAで朝ごはんを食べたりして、寄り道しても11時半位に着きました。

お供は天音・菊理・真白ハートふわふわPink
残りは保育園です(^^)

菊理は保育園に預けるのと、ハウステンボスとどちらがストレスにならないかと言う究極の選択だったけど、結局ママと一緒の方がいいかな? との結論で心配だったけど連れて行きました。
長時間のドライブも人ごみも大丈夫だったみたいで、元気に過ごせたので良かったです

ただ、やっぱりワンワン娘だったのがねーd001
まあ病気で甘やかされてるから仕方がないけど、もう少し落ち着いてくれたらと思ってます。

春のハウステンボス

朝は雨が少し降っていて肌寒かったけど、到着した頃には青空が見え始め、気温も上がって来ました。
お客さんもたくさん来られてましたよ。

春のハウステンボス

入り口で記念撮影ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
チューリップやお花がたくさんで綺麗~~
まぶしくて真白ちゃんはおめめがしょぼしょぼ(笑)

春のハウステンボス

春のハウステンボス

とりあえず受け付けをしようとペットフェスの会場へ。

春のハウステンボス

春のハウステンボス

思ったよりワンちゃんは多くなかった感じ?
すぐ受付できて午前中に撮影終了でした。
日曜日も開催されるので、こちらのほうが多かったのかな?

春のハウステンボス

ソッコー終わったのでショットが抑えられませんでした(><)
天音ちゃんだけどうにかって感じ(笑)

春のハウステンボス

春のハウステンボス

菊たんはずーっとカートINだったけど、興味があったのか身を乗り出して外を覗いてました(笑)
元気になったなーと実感。
撮影もファッションショーの受付も終わりヒマになったので、ぼーっとしてたらお友達に会いました(*^^*)

春のハウステンボス

春のハウステンボス

シュシュちゃん&ミリーちゃんハートふわふわPink
華ちゃんハートふわふわPink

シュシュママから午後からしか来ないって聞いていたのに、凄く早く着いちゃったんだって(笑)
朝のファッションショーに飛び入り参加したわ~って(^^)
残念見たかった(><)
でもそこで「がっくり」する残念な情報を聞いてしまった~~汗


ファッションショー編へ続く~~(^^)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

お疲れさまでした^^
やっぱり綺麗だね~
お花の植え方がお洒落だから余計に綺麗に見えるのかしらん。
日曜日の方が多かったんだろうね。

天音さんったら決まってる~♡
菊たんも参加出来るようになってほんと良かった。
これからもずっと参加出来るくらい元気でいてね☆

菊理ちゃん、調子が良さそうで安心しました\(~o~)/

次のお話が気になるぅ♪

撮影会、お疲れ様でしたぁi-179

お天気心配しましたけど、時間が経つに連れてi-1になりましたし、i-262もまだまだきれいでしたねー。

久しぶりに天音ちゃん・菊理ちゃん・真白ちゃんのヤングチームも会えて、嬉しかったですi-185
特に菊たん。お顔つきもしっかりして、「元気なんだなぁ。」と、安心しました。
シュシュも今のところ、「ギリギリのところでふんばってる。」と先生から及第点を頂けているので、負担にならない程度でこれからも楽しいお出かけは続けたいですi-34i-203i-203i-203

次はどこでお会いできるかなぁ~i-228

ハウステンボス お疲れ様でした。
小型犬の服の通販を覗いてて
びっくり!!
天音ちゃんを発見!
 
私もあのショーに出てて 天音ちゃんの服が
可愛いなぁと思ってたんです。

それから、ローカルなんですが・・・
長崎放送の朝の番組に天音ちゃん
映ってましたよ。

2度びっくりなので
コメントさせていただきました。

春のお花いっぱいのハウステンボス、私も行きたかったなぁ。せっかくのお誘い、所用で行けなくて残念です。春の新作のお洋服も、今度見せてね!

みな さま

御無沙汰していま~~す><
この季節のハウステンボスはお花がいっぱいで凄く綺麗でした~(*^^*)
たぶん日曜日の方が撮影会の参加者は多かったんじゃないかな?

菊たんも意外と大丈夫で、次の日も元気にしていました(^^)
また薔薇の季節に連れて行きたいなーと思っています。
天音も真白もまあまあお利口に出来て無事お出かけできて良かった~e-343

くるみ。。。さま


こんにちは(^^)

菊たん、以外にも元気に過ごせて次の日も問題なかったんですよーe-343
このぶんだとお出かけにも連れて行けそうかな?って感じです(^^)
ハウステンボスは良かったので、薔薇の季節にまた行きたいなーと思っています。

次の話、たいした事件じゃないんですよ~~(笑)

Chouchou&Millyのママさま

撮影会ではお世話になりました&お疲れ様でした~~(^^)

華ママのブログでお家に朝6時お迎えって見て、ほんとに早い到着だったんだなーって
改めてビックリしてしまいました(笑)
本当にお疲れの1日でしたね><

でも昼からは青空も広がってとてもいいお出かけ日和りになって良かったですe-343

次は何処でおあいできるかなー?
楽しみにしています(*^^*)

帰ってからも菊たんは元気で問題なく過ごせてます。
ホントに元気になって良かったー≧▽≦

いつもご心配いただき有難うございますe-266

ひなこ さま

こんにちは。
ご訪問&コメント有難うございます(*^^*)

ハウステンボスのショーに参加なさってたんですね(^^)
どちらのお姫様or王子様かしら?
お話したかったです><
また何かご縁がありましたら声をかけてくださいね(*^^*)

長崎のTVに天音が写っていたんですか?
あぁ~~~残念e-263
見たかったです~~><
福岡でもニュースでペットフェスの様子が流れたらしいんですが
見てないんですよねーe-263

あまり写された記憶が無かったので意識してチェックしてませんでした(笑)

WEBショップからいらしてくださったんですねe-343
有難うございます(*^^*)
素人の趣味のお洋服作りが少し背伸びしてます(笑)

これからも宜しくおねがいいしまーすe-266

amaryllisさま

ハウステンボス、お花がいっぱいでよかったよ~~(*^^*)
また薔薇の季節に行きたいなーと思ってるから次はご一緒しましょうe-343

次はファッションショー編だよ(*^^*)
たくさん画像載せる予定なのでお楽しみにe-266

ひなこです。

天音ちゃんと一緒にショーに参加しました。

クリームのチワワです。
黒いドレスを着てました。

よかったら ブログ始めましたので覗いてください。

http://yaplog.jp/chiwahinaco/

ひなこさま

チワワちゃんのママさんだったんですねー(^^)
確か制作期間2日とおっしゃっていたような?
早いな~~。すごいです><

先程、ブログの方にも伺ってきました(^^)
お洋服がたくさんe-266
ショップさんに卸していらっしゃるんですねー(^^)

日曜開催のOWにはあまり参加出来無いんですが、お会いできると嬉しいですe-343
これからも宜しくお願いいたします。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索