春のお買い物・おNEW服

3月も後半に入り、福岡は随分と暖かくなってきました。
まだまだコートは必要だけど、昼間は日差しが春っぽくて、なんだか「やる気スイッチ」がポチッと入って、この頃色々とお仕事頑張ってます(*^^*)

今年はショップもちゃんとOPEN出来るようにして、また違う方向のアプローチもやろうかと色々考えています。
2年ほど、殆ど活動していないような状態だったのでいかんなーと汗

でも今までの経験上、ショップにかかりきりになると菊たんの体調が悪くなるので、その所も考えながら頑張るつもりです(*^^*)
はっきり色々決まりましたらまたご報告させていただきますねハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†

春のお買い物・おNEW服

春のお買い物・おNEW服

先日やっと画像を撮ったので、今年に入ってからのお買い物のお披露目で~す
我が家のワン達もサイズが決まり、この頃はあまりお洋服のお買い物をしなくなりました(^^)
意外とフリフリワンピは着せないので、シンプルなお洋服が多いです。
体高が低くてすぐ汚すし、暴れん坊でプロレス大好きだからフリフリは破く可能性大なの(><)
保育園に行った日には、お腹側を真っ黒にしてくるしね(笑)

春のお買い物・おNEW服

春のお買い物・おNEW服

これはプレミアム撮影会の時に鈴音と天音に着せました。
あの後シークレットセールがあったので、DSの白と、真白用にSの白を追加でGETしたの(≧∇≦)
着丈が長めなので、Sサイズでもまーちゃんも大丈夫でしたハートふわふわPink

春のお買い物・おNEW服

こちらは「ROCOCO」のフーディハートふわふわPink
ひとめぼれで即GET(≧▽≦)
お袖付きは御厨と久遠は微妙なので2枚だけにしました~~。

春のお買い物・おNEW服

「BUL BU-BU」さんのTeeハートふわふわPink
門司の撮影会はこのSETで天音ちゃんが着ていました。
シンプルだけど胸側のお花のボタンが可愛い~~

春のお買い物・おNEW服

パリエロさんのパンツ。
これはSALEでGETしました(^^)
スター柄とトリコロールカラーが可愛くていいなってハートふわふわPink

せっかくおNEWの服をGETしたんだから、なるべくお出かけもしないとなーと
思ってま~~す



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索