プレミアム撮影会

このところ天気が良くない福岡地方。
おかげで偏頭痛に悩まされています汗
一度始まると3日は治らないのでホント困ります(><)
はやく春が来ないかなー。

2/26日に初めてのキチキチ「プレミアム撮影会」に参加して来ました。
毎回受け付けするのが大変なので、簡単に参加できるようにプレミアム会員になっちゃいました(*^^*)
おかげであまり時間を考えずに行けるので楽チン楽チン
場所も博多駅の近くで、我が家からは車で15分位で行けました(^^)

今回はお友達の美穂ちゃんに付き合ってもらって、鈴音ちゃんと天音ちゃんで参加してきましたよハートふわふわPink
久しぶりの撮影会で、しかも狭い室内だったので、鈴音ちゃんがちょっと大型犬に輩ちゃんで、しかも天音もそれにつられてワンワン言うし困ったちゃんでした(><)

プレミアム撮影会

めずらしくお袖つきのおソロワンピを着せましたハートふわふわPink
普段は手が袖の中に入っちゃうので、袖付きはあまり買わないんだけど、これは袖周りが細くて大丈夫そうだったし、可愛かったので買っちゃった
しかもSALEだったのでお安くGET出来たし(*^^*)
鈴ちゃんは手足が少し皆より長いので袖付きも大丈夫なんだけどねー。
実は冬物は袖付きが多いのであまり買わないの。

プレミアム撮影会

見返りのショットを写せばよかったなー。
バルーンワンピでセンターに大きなカメリアのアップリケのワンピです。
薄手のウールなので、使い勝手が多そうな素材でお気に入りです(*^^*)

プレミアム撮影会

プレミアム撮影会

天音ちゃんは、すごくアイコンタクトをする娘なのでいつも私をガン見してくれるし表情も豊かだけど、鈴ちゃんはいつも無表情で、飽きると目線をくれません(笑)

プレミアム撮影会

撮影はすぐ終わりました。
可愛く撮れてるといいなー(*^^*)

プレミアム撮影会

撮影会の後は大濠のワンパークさんで遅いお昼を食べました~~。

プレミアム撮影会

プレミアム撮影会

日曜日だったし、撮影会もあったのでとても混み合っていたらしく、ご飯の種類も無くて残念なお昼だったけど、鈴&天はワンご飯をいただいてウキウキでした。
鈴のパパと天のジジが同じなのでこの写真は凄く似てるなーと(*^^*)
どっちがどっちかわかりますか?(笑)

プレミアム撮影会

途中で超大型犬が隣にやってきたので、慌ててカートの蛇腹を閉めました。
別に威嚇されたりしないけど、やっぱり恐いだろうとコートを上に掛けて外が見えないようにしたんだけど、この大型犬ちゃんがウロウロするのよー(><)
カートのすぐ側まで近づいて覗くもんだから、鈴ちゃんがビックリしてワンワン吠えたら、軽く嫌味言われたのよ~。
確かにお利口なのかもしれないけど、小型犬からすると超大型犬は存在自体が恐いと思うから、きちんと飼い主さんの足元にステイさせておいて欲しいなーと思う私は我儘?

日曜日のワンパークさんは今後行かないわーと思いました。
OPENの時はスタッフさんの対応も良かったけど、今回はちょっと? って対応もあったりして、撮影会後の出来事がイマイチな一日でした。

やっぱり終わりよければすべてよしがいいなー(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

プレミアム撮影会参加されたんですね!
もしかしたら・・・
パーキングでお会いしたかも・・・??

声かけれず残念でした。。

我が家も撮影会後、
大濠のワンパークに行きましたが
結構待たされちゃいました。

たなこたママさま

コメント有難うございます(*^^*)
今回、近かったので初めて参加したんですよ~~e-343
パーキングでニアミスでしたか?
ちょっとてんぱっていたのであまり周りを見ていませんでした(笑)
いつかお会いできたらe-266と思っています。

日曜日のワンパークは大繁盛みたいなので、今後は平日ONLYにしようと
おもってます。

↑の画像…悩みに悩んで。
左が天音ちゃんで、右が鈴音ちゃんかな?(^^)
2択だけど、難しすぎーっ!!(笑)

先週の北九州、行く予定でしたが、天気悪かったので止めました(^-^;行かれましたか?イベントあったし、行きたかったのななー
残念です。

明後日の熊本は、天気が良さそうなので行こうと思ってます♪(^^)

RITZさま

こんばんは~~(*^^*)

2択は当たりで~~すe-342
カフェでの写真は体が写っていないのもありの、光の感じもありので
すごく似ていたんですよねー(笑)

門司での撮影会は普通なら雨なので行かないところですが
ファッションショーにエントリーしていたので行って来ました(^^)
雨で寒いし大変でしたよ~~><

熊本は日曜日の参加ですよねー?
土曜なら行けるかな?って感じですが、今回は見送る予定です。

気を付けて楽しんでいらしてくださいねe-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索