想いよ届け

一時はあまりにも状態が悪かったので、何度ももうダメかと心が折れそうになりましたが、どうにか持ち直してくれました。

午前中病院に預けに行って夕方迎えに行くという生活でしたが、四肢の震えが少し落ち着き、少し動けるようにもなったので、点滴も一時止めて、お薬で数日様子を見ることになりました。

初めの2日は、目をぱっかり見開いたままピクリともしなかったりしたので、本当に心配でした。
声をかけても、鼻先に手を近づけても反応もしなかったんです。
お布団に入ってもその状態のままだったりして、息をしているのか心配で心配で、菊たんの背中に手を置いて夜を過ごしました。
ピクリともしないかと思うと、急に布団の中でくるくる廻りだしてリビングやケージルームをウロウロ。
四肢がふらつくので数歩歩くとよろけて倒れるといった感じでした。

震えも痙攣が少しあるような震え方だったりして、かなり悪いのではないかと感じました。
ちょっと今までと違った震え方だったので、首ではなく脳に障害が出ているじゃないかと凄く感じました。

でも菊たんは頑張ってくれました。

小さな身体に点滴や沢山の注射。
それらをおとなしく我慢してくれて、まだかなりふらつきはあるものの、自力でどうにか歩けるまでに回復しました。
トイレもよたよた頑張ってシートまで行けるようになりましたし、ご飯もやっと少し食べてくれるようになりました。
本当に本当によかった。

脳圧を下げる点滴を止めたばかりなので、まだ予断は許しませんが、このまま落ち着いてくれたらいいなと願っています。

今回も突然の事で皆様にはご心配頂きまして有難うございました。
御連絡くださった皆様、有難うございます。
菊理はきっと大丈夫です。

もう少し時間をかけて様子を見ないといけないでしょうが、今までも頑張ってこれたんだから大丈夫。
頑張ろうね、菊たん。

そんな感じでお針子のお仕事が止まっております。
オーダー頂いております皆様、少しお時間下さいませ。
申し訳ございません。



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

愛くるしいお顔で正真正銘姫様ワンコの菊ちゃんの、どこにそんな頑張りが潜んでいるのでしょう?
ママの想い、しっかり受け取っていますね。

ママだけじゃない、菊ちゃんにはたくさんの優しいお姉ちゃんたちとおしゃまなかわいい妹ちゃんと、それからいつでも菊ちゃんを応援している大勢のお友達がついてるからね。
一緒に頑張ろう!

菊ちゃんの病状が少しでも落ち着いて、本当に良かった。
菊ちゃんは負けない!
元気になって、これからは楽しいお出かけだっていっぱいするんだもん♪ ウマウマだっていっぱい食べるんだもん♪ オシャレだっていっぱいするんだもん♪

おばちゃんは、またいつか菊ちゃんを抱っこ出来る日を、ずーっと待ってますよ(^^)

菊ちゃんの症状が落ち着いてよかった・・・
すこしづつでも前に進めるように祈っています。
何度でも奇跡を起こそうね!

最初に連絡を貰った時は本当にドキドキして心配だったけれど、もちなおしてくれて良かったです。
菊たんはこれまでもずっと頑張ってきたので、きっとその先にはそれ以上の幸せが待っているはず…!
sangoママも身体に気を付けてね(^-^)/

さすが菊理ちゃんです!!!

びっくりする程の生命力と強運を持っているんでしょうね!

きっと大丈夫!みんなが付いてます!!


ママさんも、今は菊理ちゃんの事だけ頑張ってください!
そして、ママさんが倒れないよ~に!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

菊たんへ

菊たんの状況を聞いてびっくりしましたが、少しでも落ち着いて良かった。。
 ままも寝れない夜辛かったですよね。
 菊たんは強い!!!!!
とても頑張ってて偉い!!!!姉妹わんちゃん達とままがいるから大丈夫だよ菊たん!!!!
 ままの胸元でぬくぬく熟睡出来てたらいいな。
 明日はもっといい日になりますように。。
 願っています。

ブログをドキドキしながら読みました。
何としても良くなって欲しい!
今まで辛い事、痛い事。怖かった事・・
こんな小さな体で頑張ってきたんですもんね。

菊ちゃん、元気になろうね♪
心から祈っています。

Chouchou&Millyのママさま

いつも菊理をご心配頂きまして有難うございます。
その後無事回復し今の所心配ない位までになりました。
ご飯も食べるようになったので安心しています。
本当にお気使いいただき有難うございました。

シュシュちゃんは如何でしょうか?
とても心配です><
どうか一日でもはやく元気な姿を見せていただきたいと、
回復を心よりお祈りいたしております。
ママさんもご心配で心が落ち着きませんでしょうがどうぞお体には
お気をつけてお過ごしくださいね。
春になったらみんなで遊びましょうね。

あやさわ母さま

菊理への暖かいコメント有難うございました。
あれから無事回復に向かい今は元気にしています。
今回はかなり心配な状態でしたが、今回もミラクルを起こしてくれました^^
お心遣い有難うございました。

amaryllisさま

いつも話を聞いてくれて有難う~~。
今回はマジ心配でたまりませんでした><
でもミラクルを起こしてくれたよー(*^^*)
もう大丈夫だと思うのでまた会いに来てね。

心配してくれて有難うe-266

くるみ。。。さま

いつもご心配頂きまして有難うございます。
今は食欲もあるし、ずいぶんと元気になりました。
一時はもうこのままじゃないかと心が折れそうでしたが
ミラクルを起こしてくれました(*^^*)
また春になったら遊びに行きますねーe-344

パールルビーさま

いつも心配してくれてありがとう~~(*^^*)
今回も突然でビックリしたけど、無事回復に向かっています。
ご飯も食べるようになったので、もう大丈夫かな?
ミラクルを起こしてくれましたよ。

暖かいお心遣い有難うございましたe-266
パール&ルビーちゃんは元気にしていますか?

アリンままさま

暖かいコメント有難うございました。
一時はダメかと心が折れそうでしたが、無事回復に向かってくれています。
ご飯も食べるようになったので安心しています。
いつも突然に悪くなるので、まだまだ慎重に過ごさなくてはなりませんが
今回もミラクルを起こしてくれましたので元気になってくれると信じています。
ご心配頂きまして有難うございました。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索