9月の水遊び

ここ数日で福岡もずいぶん寒くなって来ました。
先週まで昼間は半袖でも大丈夫なんじゃないかって程の気温だったのにね。
早くUPしないと、どんどん寒々しいネタになるので、今頃9月の出来事ですがUPさせていただきます(笑)

9月の水遊び

9月の初旬、まだ菊たんの調子が悪くなる前に、珊瑚・久遠・菊理を連れて、車で40分位の中之島公園に水遊びに行ってきました。
本当は8月中に行きたかったんだけど、夏休み中はお子ちゃまが多いかな、と思って9月まで待っていたの。

珊瑚と久遠は前に一度来たことのある公園です(御厨も)。
久遠をどーしても水遊びさせたかったんですよねー。
川の水なので結構冷たかったけど、元気一杯に遊んでいました。
と言うより、ボールキャッチするために必死に泳ぐって感じだけど(笑)

9月の水遊び

大きな岩からボールを目指してダイブ~~♪
ボールの為なら命がけの久遠ちゃん。

9月の水遊び

流れの速い所にボールが流されちゃって溺れそうになったりして汗
このあと、私に救出されました(笑)

9月の水遊び

珊瑚も強制的に水に入れられました。
おデブちゃんだけど一応泳げます(笑)

でも、水から上がると砂場でゴロゴロ汚~~く砂だらけにするので、また水にポイッされて、最後にはソフトケージに入れられました。
すごーく不満そうな珊瑚ねーさんでした(笑)

菊たんもちょっとだけ水遊びしましたよー(*^^*)

9月の水遊び

凄く可愛い顔で楽しそうでしたハートふわふわPink
最後に足の付かない所に入れられて、びっくりおめめになっちゃいましたけど(笑)
すぐ抱き上げて身体をふきふきして、後は川辺をうろうろ散策していました。

9月の水遊び

曼珠沙華が綺麗に咲いていて、短い間だったけど楽しい1日でした(*^^*)
来年は7ワンは無理でも、泳いだ事の無い鈴・天・真を連れて来たいなーと思いましたハートふわふわPink

9月の水遊び



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この公園、いつも多いな~と思ってたら、水遊び出来るんですね~!山越えするときにいつも通り過ぎて見るだけでした(^-^;
皆楽しめたようですね☆ウチの2WANは水嫌いだけど(多分珊瑚ちゃんと同じ風になるはず~)、来年行ってみようかなぁ♪

水遊びを楽しんでいる様子が可愛いですね。
ダックスに丁度の水位の川はなかなか無いものですが ここはよさそうですね。

↓ハロウィンのイルミネーションすごいですね 近くでしたら拝見に行けたのに残念です。

整列もお見事だこと。

具合の悪い子ちゃん達の回復を願っています。

RITZさま

この近くを通られるんですねー(*^^*)
ここは少し水の流れが速いところもあるけど、夏になると小さな子や
ワン達が、わさわさ遊んでいますよ~~e-343
ウチも来年は全員水遊びデビューさせたいです(*^^*)

ゆーちやりすさま

こんにちはー。
お久ぶりで~す(*^^*)
その後きいろちゃんの体調は如何ですか?
元気に毎日が過ごせますように心からお祈りしています^^

菊にもお心遣い頂きまして有難うございます。
首以外にも色々あるので気は抜けませんが、この所体調は
安定しているので喜んでいます(*^^*)
今はクリスマスのイルミの設置でバタバタしています(笑)
お近くにお出での祭は覗いてくださいねーe-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索