Happy ★ Halloween

ハロウィンにUPしたかったけど、どーしても無理でしたd001
なかなかリアルUPできない残念な私です(><)

この所、後頭部~首筋にかけてすごく痛くて、色んな事が出来ずに困ってます汗
ブログ&お針子と、予定より少しずつ遅れててどうしようd001

偶然KEIKOが緊急入院したりしたでしょ。
それ見て心配になっちゃいました。
私、頭痛もちだけど、いつもは目の奥が痛くなる症状だから……
大丈夫かしら汗
ただの肩こりとかからくる痛みでありますように。

*     *     *

ハロウィン最終回です。

Happy ★ Halloween 2011

Happy ★ Halloween 2011

イルミネーション全景ですハートふわふわPink
外から庭の中は見えないので、ちょっとポイント低しd001 です。

Happy ★ Halloween 2011

Happy ★ Halloween 2011

玄関の中のデコレーションハートふわふわPink
細々したものは100均でGETしました。
大きな3ツ縦に並んだパンプキンの提灯も、100均GOODSです(^^)
ストレートライトとモールで光るようにしました。
お買い得商品でしょ(笑)

Happy ★ Halloween 2011

7WANの羊毛フェルト~ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
「おひなさま」でお世話になったN様にお願いして、ハロウィンバージョンを作っていただきました(≧∇≦)
超~可愛くて、ご覧いただいた見学者の皆さんにもすっごく好評でした(^^)
こちらは別の記事でまた詳しくUPしまーす

Happy ★ Halloween 2011

トイレの中のデコハートふわふわPink
今年はトイレの中もちょこっとデコってみました(^^)
簡単に可愛く仕上がったので、クリスマスもやろうかなーッと考え中です。

Happy ★ Halloween 2011

Happy ★ Halloween 2011

最後に記念撮影ハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
何枚撮っても誰かがしょぼしょぼ目だったという残念な結果でした(笑)
1枚目は御厨ちゃん、2枚目は珊瑚ちゃんの目がないし汗
全体的にみんな何故かしょぼしょぼしていましたd001
突然玄関に並ばされての写真撮影だったので、嫌だったみたい(笑)

Happy ★ Halloween 2011

ハロウィン当日は雨も降らず、たくさんの方々が見に来てくれました。
弟の息子の小ドラキュラちゃんと、お友達の小魔女ちゃんハートふわふわPink
お友達のお子ちゃま達。
コスプレも有りで、とてもハロウィンらしい夜になりました。
来年は私もコスプレしてお菓子を配ろうかしら……(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

羊毛7WANと、本物の7WAN^m^
かわいすぎです^m^

わぁ~
お家の中もハロウィン一色なのですね!

羊毛フェルト、すご~く素敵です(*^_^*)
7わんちゃん、そっくりで可愛い♪

本物の7わんちゃんも
お利口さんで写真写るのが上手いですよね(^ω^)
うらやましぃ☆彡

羊毛フェルト可愛い~(^^)7匹いるから余計に!イベントごとに揃えたくなっちゃいますね♪

7ショットも素晴らしいですよ~!これだけいるとなかなか揃いませんもんね!来年は皆で仮装したいですね~(笑)

首肩大丈夫ですか?疲れがたまってるのかも?無理されないで下さいね。

くるみ。。。さま

今回も凄く可愛く作っていただきました(^^)
小物もたくさんでテンションi-184i-184でしたe-343
来年はクリスマスバージョンをお願いしようかな?と思っていますe-266

たなこたママさま

お家の中も昨年より盛り盛りとデコってみました(^^)
と言っても玄関とトイレだけですけど(笑)
羊毛フェルトも可愛く作っていただいて、気に入っていますe-266
とりあえずお出かけすると集合写真を撮られるので、
台があればどうにかお利口さんしてくれます^^
菊たんはへたり込んじゃうんですけどねー(笑)

RITZさま

そうなんですよね~~。
ついついバージョンごとにお願いしたくなっちゃうんですよ><
来年はクリスマスバージョンをお願いするつもりです(*^^*)

なかなか時間がなくて仮装での集合写真まで手が廻りませんe-330
来年は頑張ってチャレンジしてみようと思っています^^
首の痛みはだいぶん良くなってきました。
でも無理しすぎずにイルミ&お針子を頑張ろうと思ってますe-266

フランパパ
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索