Halloween ★ イルミネーション 2

ヤバイーッ!
早くUPしなきゃ、と少々あせり気味です。

週末は雨予報の福岡d001
無事点灯できるといいなァ……

Halloween ★ イルミネーション 2
門扉外の花壇の昼デコ&イルミハートふわふわPink

Halloween ★ イルミネーション 2
玄関前アプローチの左側、サンルームの前の花壇ハートふわふわPink

Halloween ★ イルミネーション 2
玄関全景ハートふわふわPink

Halloween ★ イルミネーション 2

Halloween ★ イルミネーション 2
玄関の中いろいろハートふわふわPink

昨年は、玄関のデコGOODSが足りなくて少々寂しい感じでしたが、今年はだいぶ盛りました(笑)
大きなカボチャがポイントでーす



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

キレイ[i:63903]

年々ゴージャスになっているのでは…!お昼間に見るのもいいけれど、やっぱり点灯後のキラキラは素敵です。毎回楽しみです。次はクリスマスですね!楽しみにしてます(^-^)/

凄いイルミネーション!!
年々ゴージャスになってってますね♪
玄関の巨大カボチャが可愛い(^^)

次はクリスマス!
片付けと準備で大変な1ヶ月になりそうですが、また記事UP楽しみにしてます~♪
いつか、生で見たいなぁ。大橋駅から徒歩15分・・・
キラキラして遠目からでも分かりそうですね(笑)

おはようございます♪

昨日は突然お邪魔しまして厚かましくも
イルミネーション拝見させて頂きました。
とってもゴージャス きらきら ひと時夢のような
幸せな気分にさせていただき ありがとうございました(*^-^*)
帰路に着きながらも 凄いね~とみんなでうっとりでした。
クリスマスバージョンも楽しみにしていますね。
突然の訪問にもかかわらず迎えていただき有難うございました。

店休日に行けなかったのが、何より残念でした(T_T)

でも、クリスマスバージョンも楽しみにしています(^O^)

amaryllisさま

先日は見に来てくれて有難う~~e-266
昨年は雨ばかりでクリスマスイルミは来れなかったから
今年はぜひいらっしゃいませー(*^^*)
頑張って盛るよーe-343

RITZさま

毎年少しずつアイテムが増えているので昨年よりキラキラ度が上がりました(笑)
クリスマスも頑張って飾りますねー^^
お時間があればぜひ覗きに来て下さいねe-343

あやさわ母さま

昨日はこちらこそ有難うございました(*^^*)
思いもかけず皆さんにお会いできて嬉しかったですe-266
綾&佐和ちゃん・こゆき&こはるちゃんにもお会いできて至福の時でしたー。
佐和ちゃんも綾ちゃんもフレンドリーにしてくれて嬉しかったです(*^^*)
クリスマスもまた違った感じで楽しんでいただけると思いますので、
また宜しければお出でください~~。
お待ちいたしております^^

美味しいお土産も有難うございました。
早速いただきましたーe-266

くるみ。。。さま

クリスマスお待ちいたしておりま~~すe-266
頑張って盛り盛りしますねー(*^^*)
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索