wanparkで撮影会

またまた撮影会ネタで申し訳ないです汗

近頃お出かけと言うと撮影会ばかりだなぁーと実感(><)
少し涼しくなって来たので、普通に遊びに行けたらいいね、と思っちゃいました(笑)

9月の頭に、新しく出来たドックカフェ「wanpark 大濠店」でキチキチの撮影会がありました。
今回は初めてのコンビ、珊瑚と久遠で参加ハートふわふわPink
お友達の美穂ちゃんにまたまた付き合ってもらいました(*^^*)
珊瑚も久遠も美穂ちゃんが大好きハートふわふわPink
熱烈歓迎でシッポ高速フリフリで超嬉しそうでした。
よかったね~~~(≧∇≦)

少し早めにお店に着いたのでカフェでお茶をしました。
ワン達にはチキンのワンごはんをオーダー。
珊瑚も久遠もごはんに釘付けです(笑)

wanparkで撮影会

珊瑚、満面の笑みです(^^)
お肉を見上げる久遠ちゃんが、真白ちゃんに似ているなぁとか思っちゃいました(笑)
血の繋がりはまったく無いけどね。

wanparkで撮影会

少ししたら、前、お家に遊びに来てくれた、さにみママさんがご来店。
撮影の予約時間が同じだったみたい(^^)
3姫は私の持つお肉に大注目でした(笑)

時間になったので撮影会場のショップへ移動~~♪
wanpark さんはオープンしたばかりなので、店内もとっても綺麗でカフェメニューも充実しているし、スタッフさんも良い感じでした(*^^*)
ただ、4階建なんだけどエレベーターが無いので、カートを上げるのが大変でしたd001

今、カートでお出かけの人多いから、ちょっと使い勝手が悪いかな?
階段も狭いしね。
でもそれ以外はよかったです(*^^*)

wanparkで撮影会

撮影はすぐ近くに撮影待ちのワンちゃん達がたくさんだったので、ちょっと集中力が無かったかなー汗
おソロのワンピは、前にブログで紹介したパリエロさんのワンピなんだけど、あれからピンクと黒、珊瑚用DLのホワイトをGETできました(^^)
セールで購入できた分もあってラッキーだったのハートふわふわPink

wanparkで撮影会

さにみ家の3姫もパチリハートふわふわPink

撮影を終えて本当はごはんを食べに行くつもりだったんだけど、台風接近で天気が怪しくなってきたので、ここで解散にしました。
ワン達はせっかく美穂ちゃんと久しぶりに会えたのに、あまり遊んでもらえなくて残念だったかも(><)
またお家に来てもらって、ゆっくり遊んでもらおうねハートふわふわPink

美穂ちゃん今回も付き合ってくれて有難う~~(*^^*)
今度はゆっくり遊びにきてね~~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

珊瑚たん&久遠たんに熱烈大歓迎してもらって、ホクホクしながらのお出かけでした♪台風が来てなかったら、もっとゆっくり遊べたのに…残念(>_<)
カフェでもお利口さんな二人でしたが、珊瑚ママンのカメラはデジイチの本格的なものなので、私が撮ると毎回アワアワしながらの激写(笑)になります。無駄に沢山撮ってゴメンね。珊瑚ママンのお家のお嬢達は撮影慣れしているからか、みんなじっとしてくれるいいこ達ですよね。
涼しくなったら、例の新しく出来たカフェに行きましょう(^-^)/

カメラが♪いいと
家の子も
可愛く撮れてる♪ありがとねv-238

珊瑚ちゃんと久遠ちゃんは、お利口さんだね!!

確かに・・・上までに、上がるのは
きついよね(笑)

いつか!!また 遊んでね☆

amaryllis さま

本当に台風接近で残念だったねー><
でも、珊瑚も久遠も久しぶりに会えて嬉しかったみたいe-266
そろそろハロウィンの飾りつけも出来上がるので今度は家においでませ~(*^^*)

私もまだまだデジイチ使えてないから一緒だよー(笑)
ほんと私たちアナログだよねe-263

カフェも行こうね~~e-343

さにみママさま

ワンパークでは有難うございました^^
偶然同じ予約時間でお会いできてよかったですe-266

ブログ開設できましたか~?
今度アドレス教えてくださいねー。

しかし、カート組には階段はつらいよね><

来週御連絡お待ちしてます^^
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索