P2 STYLEで撮影会

先月末、ペットショップ「P2 Dog&Cat」の撮影会に天音ちゃんで参加して来ました。
今回は夕方からの開始で、ちょうど弟が高校の同窓会があるとかで、待ち合わせ場所が撮影会場と超近い事もあって、菊たんも連れて行くことになりました(^^)

今回のテーマは「オータムお出かけファッション」
まだ暑いので、ちょい秋って感じのお洋服をセレクトしましたハートふわふわPink

P2 STYLEで撮影会

17:30からの予約だったんだけど、だいぶ早く着いたので軽くお茶しました。
菊たんは、手術後初めてのこーゆー場所へのお出かけです。

ワンワンうるさいだろうなーと思っていたけど、予想に反しておとなしかったの。
これだとお出かけも出来るかなーっと思っていたら、少し慣れてくるとワンワン輩ちゃんになっちゃった(汗)

やっぱりすべてにおいて恐いみたいで、人や犬の気配に敏感に反応していましたd001
経験値が上がれば少しはマシになるのかしら……不安d001
目があまり見えていないのも要因だと思うんだけど(><)
お出かけ事は前途多難かもd001

P2 STYLEで撮影会

撮影はセットがハロウィンでしたハートふわふわPink
これならハロウィンスタイルにすればいいのに、とか思っちゃった(笑)

P2 STYLEで撮影会

あーちゃんはカラーがゴールドなので、パープルのバックシートをセレクト。
今回は天音だけなので、超~~スムーズに撮影出来ましたハートふわふわPink

P2 STYLEで撮影会

天音は見返りが上手なので、お洋服が良くわかるように見返りショットを写してもらいました(*^^*)
お洋服は BUL-BU-BU さんのフリルシャツとデニムショーパンですハートふわふわPink

P2 STYLEで撮影会

かなり見返ってます(笑)
セッティングしたらまったく動かず、お利口に目線をくれたので、カメラマンさんとスタッフさんに「お利口さんだねー♪」と褒められちゃいました(≧∇≦)

あーちゃん本当に良い娘だったねハートふわふわPink
これが7ワンでも出来るようになるといいんだけどね~~。
要練習だね(笑)

無事撮影も終わり、同窓会に行く弟と別れて帰りましたが、帰るとお留守番だった珊瑚がご機嫌斜めでお出迎えしてくれました(><)
ソッコーおやつでご機嫌をとりましたけどね(笑)



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い!

見返り美人な天音ちゃん。上手にモデルさん出来て偉いね♪次は例のきくちゃん秘蔵のフォト、お待ちしてます(笑)

おはようございます☆

遅くなってしまいましたが
あーたん&くーたん
HAPPY BIRTHDAY
おめでとうo(^ヮ^)o
これからも元気いっぱいの姿見せてくださいね

菊たん久しぶりのお出かけよかったねぇ~
お外に出られるようになったって聞いて安心しました*^ー^*

今から涼しくなって少しでも体に負担がかからなくなったら嬉しいね

うちのルビィは久しぶりにあげた牛皮ガムで胃に負担かかったみたいで吐きまくって昨日は夜中大変でした(ノ_<。)お風呂に入っている時にパールが鳴きまくっているのが聞こえ様子が変と思い急いで上がったんですそしたら…教えに来てくれたパールの愛情に驚かせられました次の日仕事早かったのでどうしようと思ったらルビィー朝からモリモリ食べてくれ一安心
パールはあたしが時間がないので公園でかけっこ程度の散歩だったせいかせっかく理想体重に減ったのにまた戻ってしまい 今日から沢山歩かせるようにまたダイエット開始です(笑)
ママ一緒に頑張りましょう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

さすがモデル犬ですね~!すごい見返りっぷり!!(笑)
菊ちゃんは参加しなかったのかな?
早くお出かけにも慣れて、撮影会で会えるといいなぁ。
前回あった時は5ヶ月のチビチビちゃんだったもんね(^^)

amaryllisさま

天音ちゃん、プチでぶちゃんの割には体が柔らかいみたい(笑)
見返りは一番上手かな^^

菊の悪顔は、頑張って写真に撮ってみるね~~e-343
お楽しみに(*^^*)

パールビーさま

久遠&天音にお祝いコメント有難う~~e-266
菊たんもあれからお腹の調子も戻り、少し夏バテなのか元気がイマイチな
感じだけど概ね元気にしています(*^^*)
いつも心配してくれて有難うe-266

ルビィちゃん、大変でしたね><
朝には復活できたとの事でよかったね。
パールちゃんが、ちゃんとルビィちゃんの事守っているんだね。
優しくて仲良しさんe-343

ウチもこの夏で皆太ってしまいましたe-330
我が家もダイエット中です(笑)
頑張ろうね~~~^^

RITZさま

天音ちゃん、かなりなおデブぶりですが体は柔らかいみたいで
すご~~く見返ります(笑)

今回は菊理は撮影会には参加しませんでした。
元々くたっと伏せちゃうタイプなので菊理は撮影には
向かないみたいなんです><
来春くらいには一度参加させてみたいなーと思っていますけど(笑)
前回お会いした時ははチビチビでしたねー(*^^*)
今もビビリ加減は変わっていないんですよ><
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索