素敵なサプライズ&その後の菊たん

菊たんの突然の病院行きでは、皆さんにご心配頂きましてありがとうございました。
その後の菊の様子ですが、まだ元気はあまりありませんが、注射のお陰か、血便や吐き気は治まりました。
次の日にはご飯も少し食べれるようになったので、とりあえずひと安心しています。

ただ1日ご飯を食べていないから、お腹の中に何も入っていないので、次の日はうんPも出ず、お腹の調子がわからなかったの。
でも、今日お昼に無事に少し緩めですが、問題ない状態で排泄しました(^^)

まだ油断は出来無いけどよかったー♪
手術前だったら、1日で治まるって事は無かったので、やっぱり首の痛みや、ストレスがお腹の調子にかなり影響を与えていたのだと思います。
でも、今までの経験から、いつ状態が悪くなるかわからないので、慎重に様子を見ながら過ごしたいと思います(*^^*)

本当に色々お心遣いをいただいて、ありがとうございました(^^)

素敵なサプライズ&その後の菊たん

凄く遅くなっちゃったけど、やっと画像を写したので御紹介させて下さいハートふわふわPink
「LEON & Rhythm」の RITZ さんから、菊たんのB.D.プレゼントもかねたお返しを頂いてしまいました(≧∇≦)

素敵なサプライズ&その後の菊たん

とってもキュートなベッド、おやつ色々、たくさんのおもちゃ、菊たん用のごはんハートふわふわPink
ホントにホントに、沢山の素敵なプレゼントばかり\(^o^)/
何か逆におき遣い頂いてしまって申し訳ないです汗
本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますハートふわふわPink

素敵なサプライズ&その後の菊たん

それから、比較的お近くに住んでいるので、ぜひお会いしたいと思っているのですが、まだその願いは叶わず(><)
いつもブログを楽しく拝見させていただいてます「リシェモモ」の momoka さんから、超美味しいチーズケーキを頂いてしまいました。

真っ黒なチーズケーキで、見た目はビックリだけど、甘さ控えめですっごく美味しかったです(≧∇≦)
ぺろりと食べちゃいましたハートふわふわPink
あまりに美味しかったので、お取り寄せしちゃおうと思っちゃいました(^^)
momoka さん、美味しいスイーツを有難うございました~ハートふわふわPink
お心遣い頂いて、ありがとうございました。

RITZ さんも、momoka さんも、同じ県内ですが中々お会いすることができず残念。
でも今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^*)
素敵なプレゼント有難うございました~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

菊ちゃん、調子良くなったようで安心しました~(^^)やっぱり首のストレスは大きかったんでしょう…
少しずつ、内面も外側も強くなってきてるのかもしれませんね☆

プレゼント、素敵に紹介して頂き、ありがとうございました(^^ゞ

RITZさま

いつもお心遣い有難うございます(*^^*)
あれから問題なく元気に過ごしています。
おやつを食べるかが元気のバロメーターのひとつなのですが
ガッツリ食べるようになったのでお腹の調子は良いのだと思います(^o^)
やっぱり首の痛みがずいぶんと影響していたのだと実感しました。

先日は素敵なプレゼントを有難うございましたe-266
おもちゃはまだ封印しています(笑)
ベッドは菊たん用にしたかったんですが勝手に皆が使ってくつろいでいます^^
本当に有難うございましたe-266
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索