菊たん病院へ(><)

手術後、体調は安定していた菊たん。アカラスの治療で病院には通ってたけれど、今月の10日にそれも終了し、少しアレルギーがあるみたいだからとボチボチそちらを治療しようかとしていた所でした。

菊たん病院へ

それが今日、急に血便をしてしまってびっくりしています汗
近頃はご飯もちゃんと食べるし、全く思い当たる事がないんだけど、今日は朝ご飯を食べなかったので、昨日たくさん食べたからお腹空いてないのかなーぐらいにしか思っていませんでした。

私もここ2日偏頭痛が酷くて、朝他の娘達を保育園へ送り出してから、薬を飲んでまた寝てたんだよね。
その間に、リビングの座布団の上にゆる便をしていたの汗
その中に赤いものが混じっていて、どうも血みたいだったので、びっくりして様子を見ていたんだけど、胃液も吐いちゃったし、身体を触るとどうも熱があるみたいな感じ。
お針子をしていたけど、休止して、心配だったので一緒に少し寝て具合を見ていたら、やっぱり息が少し荒くて、少し経つとまた血の混じった水便をしちゃったので、担当の院長先生はお休みだったけど、病院へ行って来ました。

熱を計ってもらったら、やっぱり少し高くて、血便もしているので、吐き気止め・抗生剤・整腸剤の入った注射をしてもらって帰ってきました。
もともと腸炎を患っているので、再発したのかもと言われて心配しています(><)
術後、お腹の調子も問題なかったので、首のストレスが無くなって炎症性腸炎も良くなってるのかな、って喜んでいたから……汗

夕ごはんも食べないし、元気がないのですごく心配です。
このところ仕事を頑張っていたので、少し菊理に気が届いてなかったのかも……
ごめんね菊たん。
やっぱり、まだまだ菊たん中心の生活を心がけないとな、と思いました(><)

菊たん病院へ



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

菊ちゃん、今日はどんな感じですか?
腸炎の再発とかじゃないといいんですが(>_<)ご飯を食べないのが、何より心配ですね。
ここの所、暑かったり寒かったり…気候の変化とか、色んな事に敏感になっているのかも…
無事快方に向かいますように!もう菊ちゃんに試練は与えないで欲しいですね。。。(>_<)

RITZさま

菊へご心配頂きまして有難うございます。
注射が効いたのか、元気はありませんが血便は治まりました^^
腸炎の再発じゃなければいいんですが><
ご飯は少し食べれるようになりました。
術前よりは治りがいいように感じるのでこのまま落ち着けばと思っています。
いつもお心遣い有難うございます(*^^*)
LEONくんも心配ですね><
何事もありませんように。。。
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索