キチキチ撮影会 in じごろぅ

先月、じごろぅさんで行われたキチキチ撮影会へ行って来ました。
この日はしつけ教室もあると聞いていたので、天音ちゃんと真白ちゃんで参加してきました(*^^*)

天音はCDIを取るべくレッスンを受けてるけど、なかなか集中力が続かずイマイチな感じ?(笑)
真白は基本的なレッスンを始めたばかりなので、まだまだ勉強が必要です。

今回は弟にお留守番をお願いして、私ひとりで北九州までばびゅーんと行きました。
10:00の予約だったので、少し早めに出たら、超早く着いちゃって一番乗りでした汗
今度から1時間強を見ていれば大丈夫だと確信。
都市高速&高速はマジ早く着くわ~(笑)

キチキチ撮影会 in じごろぅ

初め、しつけ教室と聞いていたけど、しつけゲームに変更になったと言う事で、ドッグトレーナーさん監修の元、「おすわり10秒→まて10秒→ふせ10秒→ついてのウォーキング20秒」というゲームがありました。
天音ちゃんでチャレンジしたら、すべてクリアで100点をいただきましたハートふわふわPink
賞品におやつをいただきましたよ(≧∇≦)

キチキチ撮影会 in じごろぅ

キチキチ撮影会 in じごろぅ

ゲームの後は撮影会♪
2種類のSETが組んであって、ゆっくり撮影して下さいました(^^)
私ひとりだったので、おやつで気を引きながらの撮影は大変で、あまり写せてなかったー(><)
バケツとかカゴとか、2ワンだと狭くて、キューッとなっちゃいました(笑)

汗だくの撮影会の後はお昼ごはんハートふわふわPink
ランチをいただきながら、トレーナーさんと愛犬ラブちゃんのデモンストレーションを見学しました。
真白ちゃんも飛び入り参加で、「ふせ」を習いました。
真ちゃん何故か「ふせ」が出来無いんですd001
くたくた族さんなので、ヘナ~となっちゃうんですよね(笑)

キチキチ撮影会 in じごろぅ

トレーナーの先生に背中をなでなでされて、おやつをいっぱいもらって、どうにか「ふせ」は出来るように(*^^*)
お家でも練習して、今では軽く背中を触ると「ふせ」出来るようになりました。
あとは声の指示だけで出来るようにならなきゃね。

キチキチ撮影会 in じごろぅ

じごろぅさんでは、たくさんお友達にも会えましたーハートふわふわPink
シュシュちゃんとミリーちゃんは、キチキチの特集ページのモデルに選ばれたとの事で、この日撮影会があったのーハート-LS*ピンクm×ピンクl(色付き背景用) †SbWebs†
すごーい。10月号が楽しみーッ(≧∇≦)
ママさんおつかれさまでした。

キチキチ撮影会 in じごろぅ

シュシュ&ミリーちゃんと一緒に記念撮影しようとしたんだけど、必ず誰かがソッポ向いちゃう(><)
真ちゃん下ばかり見てるしd001
たくさん写したけど、結局目線はいただけませんでした汗

ひとりで大変だったけど、楽しかった~ハートふわふわPink



ランキングに参加中です。
応援よろしくお願い致します。



犬ブログランキングにも参加しています。
応援よろしくお願い致します(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

撮影会ではお世話になりました。
あーちゃんもまーたんも、本当にかわいかったv-344
次は、お誕生日を迎えてまたひとつお姉ちゃんになった菊理ちゃんに会いたいなi-179

Chouchou&Millyのママさま

こちらこそお世話になりました~~(*^^*)
あいかわらずお嬢様方は可愛かったですe-266
ミリーちゃん少し大きくなってましたね^^

9月になったらまた伺いまーすe-343
カウンター
プロフィール

sango2yuko

Author:sango2yuko
ラクエンノキオクへようこそ!

お問い合わせ
お問い合わせはこちら
(メールソフトが起動します)
メールバナー

また、こちらのメールフォーム
もご利用いただけます。
フォームバナー
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索